わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスタルヒーリングクラス

DSC03854.jpg


昨日、クリスタル・ヒーリングのクラスに
参加してきました。


今回で2回目・・・


石たちからのありがたいメッセージをもらって
「うんうん、そうよねぇ~」などと納得したり
自分に言い聞かせたり・・・(^^ゞ



自分で石を扱うようになると
今度は石たちの健康も考えてあげなくては
なりません。


みんなのためにひとりがんばってお仕事してくれた
石たちには、浄化やエネルギーチャージが
必要になります。


石たちが常によい状態でいてくれるように・・・



さて、今回はパールのヒーリング用に「シトリン」を
ゲットしてきました。


DSC03862.jpg


お腹のチャクラのヒーリングです。

石のエネルギーがお腹全体に伝わるようにと
祈りながら、教わったようにオーラを
なぜなぜしながらヒーリングしてみました。


パール、石は全然嫌がらないね。

じっとよい子にしてヒーリングさせてくれます。

自分に必要なエネルギーだと感じてくれてるのかな(^^ゞ


ももちゃんは、こーゆーの違和感あって
あまり好きじゃないのよね~


しばらく続けてみます。
クリスタルヒーリング。


DSC03858.jpg

| 健康 | 16:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

石の健康を保つ・・そうなんですね?
感謝の気持ちをもって、時々お水で流してあげればいいですか?

いただいた石、我が家になじんできたように感じます。特にラフとの相性がよさそうです。

ありがとうございました。

| lapuma | 2011/09/18 10:36 | URL |

lapumaさん♪

こちらこそ、ありがとうございます!
相性が良くてよかったです♪
お嫁に行くべくして行った石です(*^m^)

ハイ、ときどき、お水で流してあげると
元気になりますよ♪
一番、カンタンな方法です!

| れい | 2011/09/20 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1838-190b7a17

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

