わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつでもどこでもいっしょ。

DSC02709.jpg



5月に入ってからというもの、
忙しくって忙しくって・・・(^^ゞ


いえ、貧乏ヒマなし、っていうアレですよ・・・(*≧∀≦)


震災しばらくあとから続く体調不良を
押して、仕事、仕事・・と追われまくり・・・


まぁ、なんとか月末までこぎつけましたわーε-(o´_`o)ハァ・・




DSC02712.jpg





引っ越しして2年近く・・・

お留守番ができなくなってしまったもも。



たまに外で仕事のときは、
ももと一緒・・・



ホント、自営でよかったわ~( '艸`*)



DSC02867.jpg



この日のオシゴト現場にも
ももと一緒。


わんこはダメなところなので
ももはバッグに入って移動(笑)



犬の世界は群れ社会。
ホントはお留守番なんてない暮らしが理想だもんね。



ももとどこでも一緒。
これがももが一番望んでいた暮らしなんだね。


| デイリー | 10:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/31 19:29 | |

**さん♪

こんにちは♪
ブログにお越しいただき
ありがとうございますm(__)m

こんな浅学の私のブログ、おほめいただき
ホント、恐縮です(^^ゞ
もし、少しでも何かのお役に立てたら
幸いです。

犬についての悩みって、誰でもいろいろ
ありますよね。

我が家も、今度、吠えの再教育プログラムを
訓練士さんにお願いしているので、また私も
一から勉強を始めなくては、と思っています。

結局、犬をなんとかしようとか、教育しようって
ことではなくて、飼い主(人間)がどう対処・対応し
犬に向き合っていくのかを学ぶってことだと
思っています。
それを方向付けてくれたりサポートしてくれたりするのが
プロの訓練士・トレーナーだと思います。
お互いにネバーギブアップでがんばりましょう~(o^―^o)

パールはきょうからプチ合宿です。
ももは見かけによらずなかなかきかん坊です(笑)

| れい | 2011/05/31 21:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/21 23:18 | |

*****さん♪

お久しぶりでした。
お元気そうでなによりです(o^―^o)

うちも、ももの耳に黒いものが2つできて
メラノーマ?と心配していたら・・・
トリマーさんがきたらとれちゃいました(笑)
かさぶただったみたい(*≧∀≦)

年齢とともにわんこもいろいろなこと
あるけれど、わんこはわんこなりに前向きに
生きているから、悩んだり自分を責めたりしなくても
大丈夫よ♪
ママのそんな気持ち、一番わかってくれてるから。
普段と変わらないママでいたほうが、わんこも
喜びます♪

お互いにがんばろうね(@^▽^@)

いろいろとお心遣いありがとう♪

| れい | 2011/06/23 14:36 | URL |















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1827-a68388b0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

