わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなGWもあるさー

GW・・・と言っても、我が家では毎年、
普通の日常が過ぎて行くだけ。


しかし、今年のGWはちょっと・・・


GW前に、私が急に風邪を引いてしまい・・・
治り切らないうちに無理をしたために
かえって長引かせてしまった・・・^_^;




パールは、GWに入って、いきなりの
ピーピーになり・・・(*ノ_<*)


まぁ、彼のピーピーは驚くことでも
ないのですが・・・

ピーピーのおかげで嘱託のお当番を
お休みすることになりました(^^ゞ



DSC02534.jpg
でも、元気サ♪



tobeはtobeで、風邪引いて・・・(;^ω^)

犯人は私だと言ってるけど
違うと思うよぉ~プリ(*`З´*)



・・・そんなこんなで、GWはみんなで静養と
なってしまいました。



元気なのはももだけだわ(*≧∀≦)


でも、ももちゃんもGW早々、災難だったのよ。
病院で、採血を2回も失敗されちゃって。

かわいそーだったよ。


でも、そんなことあるのねぇ。
びっくりしちゃった。

いつもと違う先生が初めて診察したの。

でも、たかがフィラリアのチェックだから・・・と
油断したのが運のつき。

用心しないといけないなあ。



次からは、ちゃんと先生を指名して確認しないとね。


ももちゃん、両方のお手々が痛かったの。



DSC02535.jpg
イタくてイタイ。もぅ、ちかれたの。

| デイリー | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おだいじに(__)

あららら・・・いけませんねぇ。

みんなゆっくり休むべし!っていう天の声かも。
この際、思いっきりのんびりGWっつーことで^^/

注射の針刺しイタイっすよね。
あっしも一度手に刺されました、新人獣医に(爆)
飼い主のフィラリア検査はけっこうですから!

| おふみ | 2011/05/05 12:15 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます(^^ゞ

日頃の不摂生がたたったのかもしれません・・・(+_;)
休みとらずにいろいろやってるんで
まぁ、のんびり養生しなさい、って
言われているんだろうなと思います、ハイ。

ってことで、何もしなかった・・・(^^ゞ
何もしないとなんか不安なものでね・・・
仕事のこととか、つい頭をよぎるのですねぇ~

ももは災難でしたが、そんな獣医が診察してることを
知って、ひとつ、勉強になりました(*≧∀≦)

| れい | 2011/05/05 20:18 | URL |















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1825-e2d1afcd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

