わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の競技会へ

先日、パールが久々に競技会に出て・・・


ホント1年ぶりくらいかな?

去年は、エントリーしながら、寸前になると腸炎で
キャンセルすることしばしばで・・・(^^ゞ



日本訓練CHから卒業し、嘱託も卒業するんで
今年はローカルな競技会にのんびり出て
成績関係なく楽しんでもらいたいなと
思ってる・・・


その矢先に震災でしょう~?


競技会も軒並み中止で
パールも目標のローカル競技会がなくなっちゃったの。



で、訓練士さんが「代わりの競技会」を
教えてくれたので、出陳することになったのでした。


こちらが勝手に「代わりのローカル競技会」って
思ってたのに、あとからわかったのは
どうも、ローカルじゃなかったらしい(^^ゞ


ちゃんとしたメジャーな競技会だったと
あとで知ってびっくり・・・(^^ゞ


飼い主、のん気過ぎだねぇ~~(*≧∀≦)



みんな本気モードで出陳してたのに、
お気楽ムードで出陳したのは
パールくらいのものだったようで・・・(^^ゞ


| トレーニング | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1822-f87e28f2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

