わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝♪ 踏ん張りどきだ~

DSC02213.jpg


地震翌日から、スーパーやコンビニ、
ドラッグストアの商品が次々に消えていき
実家の両親に救援物資を送ってもらいました。


お水が危ないと言われたときには
心配した妹がペットボトルを送ってくれました。


やっぱり、家族ってありがたいね・・・


DSC02212.jpg





救援物資の中に「すがきや うどんスープの素」が
入ってました。


ひさしぶり~~
ホント、なつかしいねぇ。


子供の頃に台所の引き出しで
いつも見ていたものなの・・・


関東では多分売ってないんじゃないかな?



関東のそばつゆも大好きな私だけど
薄い色したうどんスープも、
また、なつかしの味。



DSC02222.jpg





妹がフローリストやってて、
関東ではお花が売れないから
その分を関西にまわしているって
言ってたっけ・・・



お花・・・ やっぱり関東じゃまだ売れないか・・・


DSC02221.jpg




震災、計画停電の影響もあって
みんな仕事の予定も狂ってる。


うちも・・・



DSC02219.jpg




いろいろなことで、これからも
いろいろな人に直接・間接的に
お世話になっていくんだと思う。


今が、踏ん張りどきだぁ~~~


ねっ。



DSC02214.jpg



こんなとき、わんこがいるだけで癒される。


彼らも、すごく人の役に立ってるんだよね。


わんこたちのがんばりにも、感謝しよう。



| デイリー | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

れいさん、パール君ももちゃん
お久しぶりです。
被害はありませんでしたか?
まだまだ不便な生活されているのでしょうね。
れいさんのことだから、パール君や
ももちゃんが困るようなことは無いと思いますが余震に原発。
こちらの不安な気持ちに敏感な子達。
気を使われていること察します。
お体を大事にネ!

| バロン母で~す。 | 2011/04/08 23:55 | URL |

バロン母さん♪

こんばんは。ご心配ありがとうございますm(__)m
毎日のように揺れを体験していますが、
こちらのほうはお陰さまで被害はありません。
ちと、納豆などが気軽に買えない不便さは
ありますが・・・(^^ゞ その程度でして
ほぼ普通の暮らしがキープできてます。
うちの子たちは、意外に気が太くて
揺れにはさほど動揺してなくて助かります。
まー、飼い主が明るくしていることが
一番ですよね♪

| れい | 2011/04/09 00:40 | URL |















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1819-ffdab1ed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

