わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬がいてくれてよかった


毎日、ネガティブな情報や余震にさらされてばかりいると
心が押し潰されそうになるね。


不安ばかり煽るような情報はいらない。



こんな精神状態じゃ、
犬にいい影響あるわけないサ。




DSC02105.jpg


気晴らしに外へ出て
広い河川敷へ行く。


DSC02155.jpg



久々の河川敷に犬たち、大喜び。


私も、バッドニュースの洪水がない場所にきて
明るい陽の光を浴びて
青い空、緑の大地を見て
しばし、現実を忘れる・・・


CIMG0594.jpg



自然は、私たちを恐怖に陥れることも
あるけれど、
私たちに安らぎを与えてくれる相手でもあるね・・・





犬たちの無邪気な様子に救われる。


DSC02109.jpg




犬がいるお陰で笑顔になれる。
犬の、天使のような顔を見るだけで
穏やかな気持ちになれる。


DSC02149.jpg




犬がいてくれて
よかった。。。。。。


DSC02122.jpg






| デイリー | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ほんとうに!

犬がいてくれてよかった。

そして・・・

犬が好きでよかった!

| おふみ | 2011/03/22 15:58 | URL | ≫ EDIT

おふみさん♪

ホントに! 全く、同感。

犬がいて、癒される日々を
今ほど実感することはないです。
犬たちに感謝。

| れい | 2011/03/22 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1816-5a0afdd4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

