わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わ~っ、本に載ったんだ~♪

IMG.jpg



外出先、時間調整のためにたまたま入った本屋さんで、
平積みにしてあったわんこ本を手に取ったら
本の中に見覚えあるわんこの挿絵が・・・


しかも、本のあちこちに、いっぱいある



もしかして もしかして ・・・ ∑(*゚ェ゚*)








やっぱり、私の知ってるヒトのイラストに
絶対間違いないっ


・・・と確信。


そう、それは犬友・シェパ友
ご主人№2さんの作品\(^o^)/


奥ゆかしい人だから(*´ェ`*)ポッ
本が出るのも教えてくれなかったのね( '艸`*)

だけど、私はこうしてちゃんと出会えたよ~(*^^)v
それはきっと、彼女の大ファンだからだね(=^▽^=)






彼女のわんこイラストが本にたくさん
載って、本当に自分のことのようにうれしい~\(^o^)/



わんこの鳴き声やしぐさなどの表現で
わんこの気持ちがやさしく理解できる本です。

文とイラストがマッチしてます(^_^)/
イラストが文をカバーしてわかりやすく
なってると思うな。


わんこの気持ちが知りたい人、
わんこと暮らしてまもない人、
もっと仲良くなりたい人におススメの本だと思います。



私も、早速、購入しましたよー(*^^)v



これでイヌと話ができる73の大切なこと (アース・スターブックス)これでイヌと話ができる73の大切なこと (アース・スターブックス)
(2010/03/01)
イヌマニア・ラボ

商品詳細を見る

文庫本サイズのお手軽本だよっ♪



ご主人№2さんには、もち、早速祝メールしちゃいましたわん(*≧∀≦)


超多忙の彼女なので、しばらくブログを休止
していますが、すごく楽しいブログだったので
ファンもかなり多かったのですよ(*^m^)

ご興味のあるかたはこちらまで♪



ご主人№2さんのわんこのイラストは、楽しくて
温かみがあって表情豊か。


これからも、ステキな作品を生み出して
もっともっとご活躍してほしいなあ~って
願っているれいなのです。



ちなみに・・・
私のブログもこれまで彼女の作品をいくつも
使わせていただいてます。

きょうの記事は、過去にアップした作品たちです。


ホントは、本の中のかわいいイラストを
ぜひお見せしたいところですが
著作権の侵害になるので・・・

あしからずーー(('ェ'o)┓ペコ

| トピックス | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1808-1f73302b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

