わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大根ドロボー!?

大根をリュックいっぱいに詰め込んだ男・・・

と、あたりをうかがう犬・・・




もしかして、畑の大根ドロボー!?

あ、あやしいゾーー






と、思われても仕方がなさそうな1枚(*≧∀≦)





日曜の昼下がり、大根の収穫に行ったのです。


DSC01966.jpg

ここは、もちろん、我が家が借りている菜園ですよ(^^ゞ




DSC01961.jpg
「ボクも野菜、採りたいなあ」


楽しそうなレジャーと勘違いしてるパッ君、
手伝いたくて仕方がないらしい (*^m^)




DSC01969.jpg

tobe、枯れてしまった大根葉を落としてるところ。



DSC01977.jpg
「それ、ボクもやりたいなあ・・・」




DSC01954.jpg
菜園のはしっこで寝てるもも。




DSC01958.jpg

ももちゃん、今朝から1年ぶりの腰痛になっちゃって。
あまり歩けないの。


カート、こういうとき、役に立つね~。
買っておいてよかった(*^^)v



DSC01990.jpg

収穫終えて、さ、帰ろ~


| デイリー | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1805-0d6cd996

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

