わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10回目のうちの子記念日

DSC01850.jpg




10年前のきょう、ももと出会って
かわいさのあまりにひと目ぼれ
そのままうちに連れて帰ってきたの。

けして自慢できる話じゃないけどね・・・(^^ゞ



ももは、あのまま行けば、遅かれ早かれ
繁殖犬になる運命だったのです・・・


「もし」というのは存在しないけれど
もし、あのとき私が、ももじゃなくて
ほかの子犬を選んでいたならば、
ももは繁殖犬として働き
今頃、引退して余生を送っていたのかも
しれないね・・・


今の暮らしと繁殖犬としての暮らし・・・
どちらがよかったの?

少なくとも、ももは普通の家で
普通の暮らしをしたかったのだから
彼女の願いはかなったんだと思うの。



不思議なことに



彼女は、前世でも繁殖犬をやっていて・・・




あとになってわかる。10年前のきょう
お願い、ワタシをここから出して。
連れて行って!』と、切実に訴えていたのは
彼女が、人間たちの企てを聞いていたから・・・



たぶん・・・あのとき・・・

幼いももが、自分のあっりたけのパワーで
自分の運命を変えたのかもしれないね。

・・・って、ふと、思うの、この頃。


普通の家庭犬として生きる道を
どうしても叶えたいとして・・・




私は、そんな気丈な、意志が強い彼女が
大好きだし、誇らしくも思う。




10年前の私は、そんなことも知らず
のほほんとして、子犬たちを見に行き
どうしても今、この子を」という
思いを貫いてももを迎えてた。


私たちの運命の出会い。




* 画像は、本日トリミング終了後のもも

| デイリー | 13:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

パチパチパチ~♪

今年も元気に迎えられたことに感謝。
忘れられない出会いの記念日に感謝。

れいさん、ももちゃん、おめでとう!

| おふみ | 2011/02/21 23:13 | URL | ≫ EDIT

おふみさん♪

おふみさん、ありがとうございます。
どのわんこも、今の飼い主に会うべくして
会ってますよね~。
運命の赤い糸。見えないけど
心の眼では見えてるんだと思います(〃▽〃)

| れい | 2011/02/22 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1804-6791c32f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

