わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白銀の世界(*≧∀≦)






れい地方は、予想外に、昨日の夜から
雪国になってしまって・・・


5センチくらいの積雪かな?
ももちゃんも庭を歩くのに
一苦労でした(*≧∀≦)




DSC01799.jpg



今朝は、散歩は無理っぽい(私が)ので(^^ゞ
すぐ近くの公園でパッ君と雪合戦(笑)

パッ君、大喜び~(*^▽^*)



DSC01797.jpg
「早く投げて~~



パッ君は、雪合戦のルールを知らなくて、
雪の球を投げても逃げないのだわ~(*≧∀≦)


背中とか、お腹とかに、当てようとして
投げてるのに、パッ君はぜ~んぶ
ダイビングキャッチしてしまうの・・・(^^ゞ


もぉ~、雪合戦になりませね



雪で、つかのま、童心に帰っちゃいましたね~(*≧∀≦)





DSC01800.jpg
あたり一面真っ白な世界~




| デイリー | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1802-d7ecb8bc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT