わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お供のお供!?





近所のスーパーへ買い物のお供をするのは
カートに乗ったももちゃん。




もものお供をするのはパッ君。

もものために、あたりに気を配りながら
先導します。

パッ君とカートはほぼ並走。


ときどき、パッ君が
「大丈夫ですか?」と気遣い
ももの顔をのぞき込みます。


「うっとおしいなあ、ちゃんと前見て歩け~」
と、もも(^_^;)



スーパーの裏側の人気(ひとけ)がない場所に
犬たちを待たせて、私はしばし買いものに。


ももをひとりだけ待たせるのは
誰かがそばに寄ってこないか、って
すごく心配なんだけど、ふたりのときは
パールがももを守っているので
ちょっぴり安心できます(*^m^)


買い物終われば、ももにちょっと場所を空けてもらって
買い物袋をカートに乗っけます(笑)


なかなか楽ちん、カートのお買い物~



| デイリー | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1801-4b0d7673

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

