わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全講習、終了

講習、きょうで一通り終わりました。いろいろなことを学べて有意義でした。
来月は試験た゛なあ。勉強はラストスパート。でもともに学んだ仲間がいるから、それだけで心ヅヨイよね。
パッ君の競技会も近いし、仕事もいっぱい積もりに積もってます。
もう、気分はとっくに師走。

| モブログ | 16:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

☆お疲れさまです☆

れいさん、パールくん、ほんとお疲れさまです。
試験も頑張ってくださいね♪
パールくん、ほんと友好的でマイペースやいい子なんだ、って想像できますね。
そうそう、11月から12月にかけて、いろんなことが一気にやって来る感じがしますねー。
気持ちがもう、せかせかしちゃうんです・・・

| はなこ | 2005/11/22 00:03 | URL |

はなこさん♪

どうもありがとうございますm(._.)m
試験もがんばります。
今年もあとわずかというときに限って、いろいろなことが
いっぺんに押し寄せてきてちょっとアップアップしてます(笑)
仕事を何とか年内に終わらせないと・・・汗

| れい | 2005/11/23 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/180-5b8c7bee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT