わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不機嫌ねえちゃんにはかなわんワン!

寒いけど、お天気もいいから
河川敷に来ちゃいました。




お部屋でぬくぬくおネンネ中だったももちゃんも
半強制的に連れてきちゃって。


あ~、もぉ~、寒いわんーーー!!




こんな日の不機嫌ももねえちゃんは、カメラ向けても
ことごとくそっぽ、そっぽ・・・なのです(涙)

DSC01472.jpgDSC01481.jpg
DSC01471.jpgDSC01476.jpg





かたや、楽しみにしてたボール遊びが
実現できて、大満足のパール弟。

DSC01464.jpg
へへっ







DSC014881.jpg




DSC014901.jpg





DSC014911.jpg





DSC014631.jpg







弟ばっかり楽しそうなのが、ちょっとおもしろくない
ももねえちゃんなのでした・・・(^^ゞ


DSC01492.jpg
クンクンクン・・・・


| デイリー | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

パール君、お腹も治って元気に遊べたのですね
良かった
私も何故か変な癖がついちゃって、お腹壊し仲間のパール君のことを月に何回かトイレの中で思い出しちゃって一人笑ってます
本当は颯爽と走っているワンコを見たら思い出すべきなのでしょうが。。。ごめんね
でも健康が一番!
とっても広々とした河川敷ですね
でも川の側って寒いのよね
パール君みたいに走り回っていたら寒くないのでしょうが、私たちはタラタラ歩く犬連れなので寒いかも!
モモちゃんの気持ちがわかります
モモちゃんはお部屋で寝んねグループね うらあらちゃん達と一緒よ~~v-343

| うらママ | 2011/01/11 22:45 | URL |

うらちゃんママさん♪

うらあらちゃんと同じく、ももも「お部屋でおねんね組」ですね(笑)
ちいさいわんこは寒がりだもんね♪
パールは運動するのがダイスキだし、動くと
熱くなるんですが、今頃の気温が運動にちょうどよい
みたいです。

パールはたびたびお腹を壊すので
うらちゃんママさんのイメージはそうなるんでしょうけど(笑)、
思い出していただけるなんて、とっても光栄です(*≧∀≦)
お互いに健康な1年でありますように。

| れい | 2011/01/12 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1795-4366ef3b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

