わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとう


今年もよろしく、です


暮れからお腹の調子が悪かったパール、
なかなか治らず、押し詰まった29日に、
ついに病院へ・・・



注射とお薬のお陰で、無事に新年を
迎えることができました。



一番近所のちっちゃな神社 


今年は、みんな揃って健康で過ごせますように。





初詣のあとで、パパの菜園までトコトコ散歩。




DSC01365.jpg
大地のエネルギーをもらって、元気いっぱい





DSC01372.jpg
おやさいは、おいしそうないいニオイがするよ~



これ、ももちゃんのごはんになるんだよ~


今年も、おいしいもの、いっぱい食べて
元気でいようね~





| デイリー | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1794-9efeec57

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

