わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋も終わりだね





皆さん お元気ですか~?


ご無沙汰でした・・・(^^ゞ


10月からの、仕事が・・・

仕事が怒涛のように押し寄せてしまったので
それこそ、もうー、忙殺されてました(^^ゞ


ちと、ヘロヘロになっております。




もも&パールは相変わらず元気にしておりますよ~


延期になっていたわんこ旅行も
今月、やっとこさ実現できました。





DSC01076.jpg


旅するもも


DSC01074.jpg



パッ君がいないね~

DSC01117.jpg




パッ君がいないのは・・・


警察犬のオシゴトや
競技会のため不参加


だったんではなくて・・・



はしゃぎ過ぎて、
中でも外でもじっとしてないんで

写せなかったんです、写真・・・(^^ゞ





で、やっと撮れたのが、これ。

DSC01156.jpg




・・・と、これ。

DSC01123.jpg




ももは、私たちと一緒ならどこ行くのも
好きだけど、どこへ行っても自分の家の
ようにくつろいでしまうの。



パッ君は、旅行中はいつもテンションあがり過ぎてね~

うれしくて仕方がないのよね。



今回は、山のほうだったし
お宿も貸切で自由にボール遊びで走り回れたので
ず~っとゴキゲンでした。


男の子は、いくつになっても
子供みたいでおもしろいよね~(*≧∀≦)


おとなしかったのは
夜寝るときだけでした(*^▽^*)



| おでかけ | 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

パール君はカメラにおさまらない位に動き回っていたのですね
足が速いからカメラを覗きながら追うのが大変だったでしょう?
それだけ広いところで駆け回るのが楽しかったのですね
モモちゃんの後姿は初秋の侘しさをしっとりと味わう大人のオンナって感じ?
みんなで楽しい旅行が出来て良かったね
うちは一昨年と去年はうらちゃんを連れて旅行へ行きましたが、今年はあられちゃんが旅行デビューできるか心配だったので見送りました
来年は何処かへ行きたいです

| うらママ | 2010/11/29 22:07 | URL |

うらちゃんママさん♪

ありがとう。そうなんです。パールは動きがすばやくて
なかなか撮れずに苦労しました(^^ゞ
旅行するときはいつもはしゃいじゃって
子供みたいね~、じっとしていないのですね~

私たちがここしばらく忙しくて、ゆっくりと相手して
いられなかったから、余計にはしゃいでいたのかも。

ももはいつもマイペースで落ち着いているので
助かります。

あられちゃんもうらママ家に馴染んだでしょうから
来年あたりはみんなでお出かけできそうですね。
楽しい計画、立てて下さいね♪

| れい | 2010/12/01 22:04 | URL | ≫ EDIT

わぁ~
七が見たら「私もここ行きたいっ!」って言いそうな場所だわ♪
いいなぁ~
そしてパッ君同様はしゃぎすぎて
写真は撮れないって感じになりそう☆笑
ももちゃんは、ももちゃんなりに
旅を楽しんでるみたいで~
自然の匂いを感じて
きっとももちゃん自身もリラックスした旅だったんでしょうね

最近は我が家は近所を探索してます♪

| 長助おかん | 2010/12/04 00:04 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

おかんさん、プチお久しぶりでした!
ご近所探索も楽しいですよね。
知らなかったことを新発見したり!

うちは見渡す限りまったいらの平野に
住んでいるので、山のきれいな景色のところへ
行くと旅気分が満喫できます。
山の子のパールは、山が好きなので(笑)
とてもワクワクするみたい(笑)
ももはどこへ行っても平気で、さっさと自分の
ポジション見つけてリラックスしてます。

| れい | 2010/12/05 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1792-5725d503

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

