わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクワク生田緑地へ

DSC00765.jpg




久しぶりで・・・
犬たちを仕事のお供に連れて行き、
その帰り道に、川崎の「生田緑地」に立ち寄りました。


まるで、ハイキングの山道のような
遊歩道に、パッ君はおおはしゃぎ





叱られても叱られても、ふざけながら
飛ぶように歩くパール。

こんな童心に帰ったようなうれしそうな顔、
久しぶりに見ました。
わんぱく坊主を発揮して、
探検しながらズンズン進むパール・・・



DSC00759.jpg



パールにとって、
やっぱり、「自然」や「山道」は
1番のプレゼントなんだな~って思う。



前日の雨で、道がちょっとぬかるんでたから
ももちゃんは、バッグに入ってのお散歩。
(そんなん、お散歩っていうんかい?)



DSC00772.jpg

ツーショットを撮るので、パールの動きを止めたら
とたんに表情が悪くなっちゃった(笑)

じ~っとしているのが苦手な子供みたいなパール。


かたや、じーっとして動かず
楽ちん楽ちんなもも姉(笑)


対照的なうちの子たちなのだ~~(*^m^)



DSC007941.jpg



パッ君、そんなに楽しかったんなら
また連れてってあげる。


こんな近場に
旅行しないで旅気分になれるいい所、あったんだねー(*^m^)



DSC00766.jpg


おにぎり、ちょっぴ、かじっただけだったけど、
今度はちゃんとお弁当をもってこようね


| デイリー | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1790-451b6268

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

