わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう1つのバースディケーキ♪

この間の有機野菜のバースディケーキのほか
ももちゃんには、もう1つ、ケーキが用意
されていました。





これは、写真スタジオ 『ふぉとさいく』 さんが
お誕生日用にドッグカフェ『We Love Dogs』さんで
注文してくれたフルーツいっぱいの真っ白なケーキ。


おいしそうでしょ~~
 
お砂糖、生クリームなどを
使ってないわんこ用です(*^m^)


甘くないけど、人間も食べられますよ、もちろん

私は、ももにおすそ分けしてもらい(笑)
メープルシロップかけて
いただきました(*^^)v




ケーキには、名前クッキーや
心がこもったメッセージカードも添えられていました。
ちょっとした心遣いがうれしいね。




Img0046.jpg



『ふぉとさいく』さんには、以前もお世話になったの。
気さくで良心的。
わんこやオーナーを主体で考えてくれるのが
ありがたいのです。




Img00782.jpg


おヨウフクがキライなももに、前日、
「ママのために1日だけお願い!」と頼みこんで(笑)
シブシブ着てもらったピンクのドレス・・・


ももちゃん、協力ありがとう。
よい記念になりました。

女の子って、やっぱりいいな。




Img0031.jpg

飾ったクッキーを食べようとするもも(^^ゞ


おいしいものを前に 「マテ」 が効かない・・・^_^;


でも・・・

ハイ、一口も食べずにおうちまで持って
帰りました・・・(^^ゞ



ずっと忙しくて、もものケーキもごちそうも
今年は作らなかったけれど、
この日、スタジオで、ももの撮影を見ながら
過ごしていたら、いつの間にか、
ももとの10年の歩みを
あれこれと振り返っていました。



ももとの10年・・・


いろいろあったな。楽しかったな。



10年の重み・・・



この子が健康で、この日を迎えられるって
飼い主として幸せなことね。




ホントにいい日でした。




よい思い出を作って下さった『ふぉとさいく』さん、
『We Love Dogs 』さん、ありがとうございました。




*「ふぉとさいく」さんの「誕生日パック」の撮影には
このケーキサービスが含まれています♪



| デイリー | 17:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

もう一度パチパチパチ~~♪

これまでの10年を大切に
これからの10年をもっとすてきに・・・

すばらしい日々を送れますように^^/

| おふみ | 2010/10/05 22:49 | URL | ≫ EDIT

おふみさん♪

おふみさん、度々ありがとうございますm(__)m
うれしいお言葉ですねぇ~(=^▽^=)
これからの10年・・・♪
何気ない1日1日を大切にして
ももと暮らしていきたいです。

| れい | 2010/10/06 11:43 | URL | ≫ EDIT

☆お誕生日おめでとう☆

ももちゃん、いくつケーキ食べたの~(笑)
10歳の大台に乗ったのね~(*^^)v
これからも元気いっぱい、楽しい毎日を送ってね。

プロが撮った写真はやっぱり素敵ですね。ももちゃんとっても可愛いですね。

| あすぴー | 2010/10/06 13:41 | URL |

あすぴーさん♪

ありがとうございます。
誕生日、何才になっても愛犬の誕生日は
感慨ひとしお、うれしいものです。

今年は手作りケーキじゃなかったけど
きれいなオーダーケーキ、大満足です。
ももも、堪能しました(笑)
まだ半分は冷凍庫に保存中なので
少しずつ食べてもらいます(笑)

写真は、やはり撮っていただくほうが
犬の魅力が引き立ちますね。
また来年も記念写真を撮りたいな♪

| れい | 2010/10/07 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1788-c91a18c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT