わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッ君病院、ももちゃん病院







さてさて、きょうはパール3回目の通院。
お腹のほうも、もうすっかり大丈夫だとかで
もう病院は行かなくてもすみます。


いざというときのための保険的な
「院長先生調合整腸剤」をいただいて、
もう、お腹悪くならないように
がんばろうね!



DSC00124.jpg



きょうは、午前中がパッ君、
午後からがももちゃんと、
病院デーになってしまったわ~(^^ゞ


ももは1週間前くらいから
しっぽのつけ根にポツンと赤い湿疹のような
ものができていて、様子を見ているうちに
なめこわして赤い範囲が広がってしまったの!


これ以上になったら、大変だーと
かかりつけの病院で診てもらったのです。


症状はまだ軽症で大したことないそうで
お薬もらって、1週間後にまた通院の予定。





病院を出てから、犬連れで河川敷まで
行きました。




DSC00128.jpg


冷たい雨続きだったけど
きょうはお天気も回復して、
河川敷もとってもさわやか~♪



パッ君は久々のボール遊びにエキサイティング
走って遊んで、オメメキラキラ、イキイキ

やっぱり、シェパはこうでなくっちゃ~~




「パールの写真ばっかり撮ってる!」って、もも姉が
怒っております~~(^^ゞ



DSC00135.jpg
ワタシはここよ!プンプン(o`3´o)



あちらを立てればこちらが立たず・・・(^_^;)

| 健康 | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

はい、それは多頭家族の永遠のテーマですよね☆笑

パッ君よくなって良かったわ~
ほんと一安心ですっ
パッ君の大好きなお仕事ができるのいつかな?って気にしてたの
ももちゃんも早くよくなるといいね
自慢の毛並みが大事だもんね♪

私11月下旬に関東に行く予定なんです
れいさんにも会えたらいいなって思ってマス・。・。・♪

| 長助おかん | 2010/09/25 23:49 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

ハイ、おかげさまで何とかよくなりました。
次からはお仕事にも出られそうです(*^m^)
お腹は丈夫じゃないから、よ~く健康管理しないと
ダメだなあ~って思うんですが、最近は、突然
起こるのでびっくりします(^^ゞ

ももは胃腸が強いので安心だけど。
皮膚炎のほうもたいしたことなさそうなので
よかったです。

おかんさん、こちらのほうにいらっしゃるの?
お会いする機会があればいいですねぇ~♪

| れい | 2010/09/26 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1786-a69881d2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

