わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都会に参上!

お腹のピーピーは一段落したものの
まだ、本調子とまではいえないパッ君。


そんなわけで大事を取って、きょうの
警察犬のオシゴトもお休みしてしまった・・・(^^ゞ


パッ君から仕事を取り上げると、
生きがいをなくしてしまうので(^_^;)
久しぶりに、私たちの仕事のお供に
パッ君を都会まで連れてった(=^▽^=)


実は・・・
都会がちょっとばかし苦手なパール。


ビルと車と、大勢の人で溢れる都会・・・
はらっぱがないと、
パッ君はどうも落ち着かないらしい(*≧∀≦)



DSC00104.jpg
ビルの谷間。内心はドキドキの緊張パール



DSC00105.jpg











       
ワタシもココにいるよ~~っ!




都会のオアシス。公園到着。

DSC00089.jpg
こんな所に来ると、ボクほっとするなあ~(^^ゞ



パールには、やっぱり緑が似合うと
飼い主は思うのデシタ・・・(*≧∀≦)

| デイリー | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

パール君の気持ち、何となく分かりますよ。
ブレンダも苦手ですから!
落ち着かないみたいです。

パール君、肘あてお似合いですね!
ブレンダもすでに左の前脚の肘に薄らとタコが出来始めています。
服は売っていても肘あては、見当たらないですもんね。

| アリちゃんの兄貴 | 2010/09/21 10:11 | URL | ≫ EDIT

アリちゃんの兄貴さん♪

ブレちゃんもでしたか!
でも、兄貴さん&ブレちゃんのお住まいって
都会でしたよね?
やっぱり、わんこたちは自然の中が
好きですよね~♪

この夏、暑かったので涼むために
冷たい固い床にいることが多かったせいか
肘にタコができました。
なめ壊し予防と、肘への衝撃予防に作った
ハンドメイドの肘当ては、夫の古いトレーナーの
袖の部分です(笑)

ブレちゃんもお大事に。

| れい | 2010/09/21 18:03 | URL | ≫ EDIT

我が家も自然の方が断然好き!!!
ただ、長助は私と行くとこはどこでもいいみたいだけど☆笑
でも賢くできるんだもん、パッ君自信もっていいと思うよ~

サルモネラ菌かぁ~
今年は暑かったから余計かな???
暑いと発生するんじゃなかったかしらん?卵とか・・・

| 長助おかん | 2010/09/22 23:46 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

わんこはみんな自然児♪
長助くんは、おかんさんの行くとこなら
どこでも好きなんだよねっ(*≧∀≦)

パールは昔から都会が怖いのです(笑)
多分、田舎育ちだからだと思う・・・
都会に出ると、一所懸命我慢しています(笑)

サルモネラは、タマゴの殻についてることで
知られているよね。
うち、この間の大雨で道路が下水で汚染されたんですよ。
多分、パールのピーピーは
それで影響を受けたんだと思います。
汚染された道路歩いた48時間後くらいに
発症したので、多分・・・

| れい | 2010/09/23 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1784-d007f5cc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

