わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再びのピーピーだね。・゚・(ノД`)・゚・。

パール、先日のピーピーが治ったと思ったら
一週間もたたない14日、再び、突然のピーピーお腹に・・・(@_@;)


う~ん、なんでだろう。


なぜ起きるかわからない。


・・・って、そういう状況にも、もう、慣れっこだね。
だって、毎度のことだもん(^^ゞ


だけど、
できれば、「予告編」などあったほうがいいな。

こちらの予定をあまり変更せずに済むだろうから。



今回の急性の下痢。

ちょっと何かあるような気がして
病院で診てもらったの。


がが~Σ(゚д゚;)゙━(ll゚д゚ll)━ん!!
お腹にサルモネラ菌、いました・・・


パッ君のお腹って、何でも飼ってるんだねぇ。
サルモネラは人畜共通に経口感染するものの1つ。

なので、滅菌、消毒・・・

結構、気を使うのよね・・・


家の中外、消毒薬のニオイがたち込めてます・・・(^_^;)



サルモネラに効く抗生剤を3回飲んで
きょうからは真菌に効くの薬を飲んでます。

培養検査の結果は1週間後。



体調が回復するまでは、静養。
今度の警察犬のお当番もお休み・・・


大事を取って、
久々に出る予定だった訓練競技会も
見送りになっちゃったね・・・



KIF_2047.jpg

| 健康 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1783-a3daf1cb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT