わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだか急に・・・





寒くなってきたね。



『涼しい』を通り越して
『寒い』と感じた今朝・・・




やっと 遅い秋が 来たね。




DSC00014.jpg
朝ごはん食べて ちょっと眠いボク・・・゚+。(o´ェ`o)。+゚



| デイリー | 11:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

本当に涼しくなってきました
外遊びがいっぱいできる秋が
やってきて嬉しいです~♪
訓練受けてる楽しそうなパッ君も
かわいいけど
やっぱおうちでまったりの時は
目がすっごいおだかやですよねぇ~

七には
「七が一番だよ」と抱っこしてなでなでして伝えてるんだけど
(友達はバカ親ぶりに失笑☆笑)
やっぱり行動で示すのが一番なんだよねぇ~・・・
ほんと、出かけちゃうと
そこおろそかになってる私反省だわ・。・。・

| 長助おかん | 2010/09/15 20:30 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

パールは仕事から戻った日は、結構ハイテンションで
達成感があるみたい。普段は、ぼ~っとしてます(笑)

七ちゃんはね~、きっと家族水入らずでいるのが
好きなんだと思います。
おかんさんが誰かを見てるとか、
余計な神経使わなくていいからね(笑)

「写真撮るのは私だけにして」って思ってるかも(笑)

かと言ってあまり気を使い過ぎると
あちらのペースになっちゃうから
あまり気にしないであとでフォローしたら
いいと思いますよ~♪

| れい | 2010/09/16 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1781-b7c8d312

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

