わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浄連の滝、天城方面へ



この夏、やっとオフらしいオフが取れたので
義母の見舞いかたがた、伊豆までいきました。


今回は、パールが警察犬のオシゴトのため
ももだけお供に連れて・・・


夏は、どこへ行っても暑いけど
天城のほうまで足を延ばすと
結構涼しくしごせます。


P1110628.jpg
天然ミストの浄連。

涼しくて過ごしやすい♪

ももちゃんは2回目の浄連の滝。


ここにず~っといたくなります(*≧∀≦)

でも、狭い場所だから、いるとこなくて
残念なのよね。


って、ことで、浄連の滝のそばの
お店でひとやすみすることにしました。

P1110674.jpg



P1110649.jpg P1110650.jpg
季節のピザとキーマカレーをいただきました♪ 美味です。


ここはテラス席ならわんこOKです。
ゆったり広めなので、のんびりできます。

木陰にいると、涼しかったですよ~
やっぱり、平野とは暑さが違うみたいね。


P1110662.jpg


ももちゃんには、ナンとピザのはしっこを
ちょっぴりだけ・・・(*^m^)



お店はテーブルと椅子はじめ
すべてが天然の手作りのもので囲まれています。
すべり台とか、ブランコまであるの・・!!(*≧∀≦)


P1110679.jpg




それから、伊豆に行ったら必ず歩く
ヒミツのお散歩コースへ。

ココも山なので、涼しいのです♪

P1110695.jpg
ワタシの庭のようなものよっ♪



東名の駒門SAで富士山のおいしいお水を
汲んだから、ももちゃんもいっぱい飲んで
快適快適。


しばし、暑さをしのいでリラックスできました♪


| おでかけ | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ももちゃんとのおでかけ写真
いいですねぇ~
ももちゃんのお顔みたら
すっごい楽しかったんだろうなぁ~って
わかりますもん♪

お友達わんこの安らかな永眠は
本当に悲しくってそして教えてもらうことがたくさんあるなぁって思います
れいさんのお友達わんこのご冥福をお祈りします・・・


後、動物病院の受付の対応わかります
今の病院はめちゃくちゃ優しくて気が利いて
長助のヘルニアの時は誰より早く診察・会計してもらったんです
でも、ほかの患犬さんたちも理解してくれて・。・。・

ただ救急対応だけしてくれないの
でも贅沢いえないね

| 長助おかん | 2010/09/06 22:08 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

おでかけ、久々にパールがいなくて
ももだけだったので、本犬はゴキゲン(笑)だった
みたいです。

わんこの場合は、飼い主が命を見送らないと
いけなくてつらいけど、わんこから教わることって
ホントに多いですよね。
わんこを見送れる飼い主は幸せ、
わんこよりも先に逝くのが一番の不幸です。

長助君の病院は、本当に温かくてホスピタリティな
感じなのね。そういう気遣いができる病院ばっかりだと
わんこも飼い主も安心できます。
ありがたいよね。

| れい | 2010/09/07 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1778-4fac5b6a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

