わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黙祷


パールのかわいい妹(同胎犬)クィーンちゃんが
亡くなりました。


クィーンちゃんのご冥福をお祈りします。

クィーンちゃん、安らかに・・・


| デイリー | 01:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

残念ですね・・・
ご冥福をお祈りいたします。

| アリちゃんの兄貴 | 2010/09/03 16:55 | URL | ≫ EDIT

アリちゃんの兄貴さん♪

もともと、体の丈夫じゃない子でした。
でも、飼い主さんが愛情かけて献身的に
お世話していたおかげで、7才の誕生日を
迎えられたんだと思います。
本犬もすごくがんばりやさんで、飼い主さんの
想いに応えてくれたと思います。

| れい | 2010/09/03 21:41 | URL | ≫ EDIT

黙祷

暫くご無沙汰してたら・・・
クィーンちゃんよく話題に出てきましたね。
会った事は無くても犬猫飼う人間には悲しみがわかります。
まだ7歳、先代のチャウチャウも7歳でした。
早い、早すぎますね。
飼い主さんはさぞお力落としでしょう。
心からご冥福をお祈り致します
(涙)
又虹の橋で出会えるまで・・・・

| りえ | 2010/09/06 10:51 | URL | ≫ EDIT

りえさん♪

おっしゃるように、7才はまだ早いですよね。
でも、クィーンちゃんはもともと丈夫では
ない子だったので、彼女なりにがんばったと
思います。
飼い主さんも愛情込めて献身的なお世話をされて
いました。
残念なことには違いないけれど、精いっぱい
生きたと思います。
もしかしたら、年月の長さより、一緒に過ごしてきた
中身の濃さのほうが大事なことかもしれませんね。

| れい | 2010/09/06 16:07 | URL | ≫ EDIT

クィーンへの黙祷をささげていただき、ありがとうございます。
まだ何とも言い難い気持ちですが…。
パール君、クィーンの分もお仕事がんばってください。

| まる | 2010/09/06 22:29 | URL |

やっと・・・

奇麗なお花をありがとうございました。
まだまだ整理ができませんが、家族で笑いながら思い出話を沢山しました。

写真も沢山掘り起こしたので、近いうちに何枚かお送りします。

本当に励ましのメールなどありがとうございました。

| queenオーナー | 2010/09/06 23:15 | URL |

まるさん♪

クィーンちゃんのことは本当に残念でした。
もうきょうだいで会うこともできないと
思うと淋しくなります。
でも、がんばって立派な最期でしたね。
ご冥福をお祈りします。


| れい | 2010/09/07 15:16 | URL | ≫ EDIT

queenオーナーさん♪

お疲れなど、出ていませんか?

クィーンちゃん、よくここまでがんばって
くれましたね。
残念な思いはいっぱいあるけれど、
クィーンちゃんもみなさんも、することは
すべて、精いっぱいやったと思います。
だから、クィーンちゃんも幸せな気持ちで
旅立ったのではないかな~って思っています。

落ち着いたらでいいので、お写真下さいね。
首を長くして待ってます。

| れい | 2010/09/07 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1777-da7b3f2d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

