わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑一休みなきょうだったので

猛暑もひと休みなきょう、
ボール遊びをしに、河川敷まで行きました。


昨日の夜、パールには予告しておいたので
家を出る前から、ワクワク大はしゃぎ(*^m^)




河川敷到着、ボールを待つ



ボールは、そうそう。
この間の誕生日に買ったアレもおためし。
    
P1110354.jpg
アレって、そう、コレ!



KIF_2055.jpg
コレ、ボクの。イイでしょお~~


ボールからブラブラと下がった4本の
ひも(シートベルトと同じ材質だって)と
それにくっついてる4個の小さなボール。

これが、モッテ歩くときにプラプラして
おもしろいみたい(^ Q ^)/゛



KIF_2048.jpg
こうやって、ひっぱりっこもできるよ



これくらいの頑丈なひもがついてると
パワフル系のわんことひっぱりっこしても
人間のほうはラク・ラク(*^^)v

普通のひもつきボールと違って
素手でひっぱっても痛くない



KIF_2040.jpg
付添いのワタシはワタシのボールで遊ぶ~




KIF_2057.jpg
イヒッ Ψ(+Φ∀Φ)Ψ



KIF_2051.jpg
ふうーっ、遊び疲れたぁ~~(*´ノ∀`)



涼しい朝でよかったね



パッ君、いっぱい遊んだら、明日は警察犬のお仕事よ~

| デイリー | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1770-b45e604c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

