わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7才だね、おめでとう。。

パール、もうすぐ7才だね、
おめでとう゚*。★。*゚(*V_v艸)

無事、7才。
パールがうちの子になってから
ホントにいろいろなことがあったよね。

素直で心の優しい子のまま、成長してくれて
ありがたいなって思う・・・




P11103502.jpg





パールのこれまでのことは、涙なくしては
語れない(笑)ことがたくさんあったのよね。

飼い主の悲しい悔しい気持ち。
パールのつらい思い・・・

「ああ、そんなこともあったっけぇ~」って
この頃、けろっとした気分で思えるようになってきた
自分に気づき、ああ、少しは成長したんだな、と・・・(*^m^)



パールがここまでこれたのは、
パールと関わってくれた、た~くさんの人のおかげ。


シェパは、ホントに多くの人にお世話になって
生きている犬だと思う・・・


パールにも恩人はたくさんいる。


その中でも一番の人は、訓練所の所長さん。
パールの生みの親でもあるし、
パールが防衛犬として歩きだす道を
作ってくれた人でもあるから。

彼が導いてくれなかったら今のパールはなかったの。



そして・・・
パールにとっては特別で、パールに存在意義を
与えてくれている大切な人・・・
それは、訓練所のパールの担当者で、それからずっと、
今もお世話になっている先生(訓練士)の存在。


彼女にはたくさん苦労をかけたけど
本当に前向きな明るい心でパールと
向き合ってくれて、すごくがんばってくれた。

そのおかげで今のパールがあるの。



そして、サイトを通して、励ましてくれた人たちには
本当に勇気づけられたし、ありがたかった・・・(*・ω・)*_ _))



8月になると、いろ~んなこと思い出す。

でも・・・ホント、無邪気で天真爛漫なあの子も
もう7才なんだよねぇ~

いつのまにか、わきまえのある控えめな紳士(笑)に
なってたわ(^^*)


よい出会い、よい指導のおかげだと思って感謝してる。

努力を重ねてきたパッ君にも感謝だね。
よくついてきてくれたね、パッ君。


8月17日。パール無事7才になる。

ああ、感無量。



P11103472.jpg

| デイリー | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1768-420de1d6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

