わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出勤だぁー!

パール、本日も警察犬としてご出勤して
いきました。


れいは、先日買った「クールコート」を
持たせてやる超過保護ぶり・・・(^^ゞ


パールは、出勤するリズムを覚えているようで
昨日の夜から、やる気十分

そんなにはりきらなくって、いいんだけどね~(^_^;)


毎回、持たせてるお弁当(?)と
身だしなみセット(笑)の箱を
出勤の朝、私が持つと、
「あ、オシゴト行かなくちゃ!」みたいな
感じになって、玄関へ急ぐパール(*^m^)


競技は競技でエキサイティングで楽しいらしいけど
オシゴトはオシゴトで、充実感があるような気がするね。


体調もいいみたい。


P1090247.jpg


きょうも明日も、何事もなく
平和な世の中でありますように・・・

| デイリー | 17:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

パッ君、おうちもウレシイし
出勤もウレシイ
今すっごく充実した毎日送ってるんだろうなぁ~って思います
平和主義の(勝手に私思ってる☆笑)のパッ君にとってこのお仕事は最適だなぁって思うよ
今までの訓練が実になってるんですね♪

↓わーいいコートがあるんですね
 ダックスのブラタンの子達もこの夏は厳しいみたいですぅ~

| 長助おかん | 2010/08/04 22:30 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

ハイ、平和主義です。パールは(^^ゞ
遠慮っぽいし、ホント、怒ったことも
一度もないの。

多分、今は彼、犬生の中で、一番充実してるんじゃ
ないかな。お家も仕事も両方好きで
両方とも手に入れているから。

クールコート、重宝です。
ダックスサイズもあるみたい!

| れい | 2010/08/05 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1767-17529b3c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

