わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこ用クールコート ゲット♪

P11101951.jpg


猛暑の日々・・・いかがお過ごしですか?

パッ君の黒毛、この時期、太陽の熱を吸収して
ものすご~く暑くなるの。

ただでさえ暑がりだけど、年々、暑さに弱くなって
きてるみたい・・・
なので、外へ出るときは、Tシャツでも着せようって
思っていたところ、ロジャーワークスのロジャーママさんから
とってもいいものを紹介してもらいました。


わんこのクールコート!! 


服苦手なパール、最初はちょっと嫌がってたけど
着てみたら快適だったんでしょう。
「脱がないもん♪」って、はしゃいでました(笑)



P1110178.jpg
カメラに向かって「い~だ!」するお茶目なパール



アップで見ると、こんな感じ。

P1110181.jpg
表はメッシュでできてます。
クールコートを頭からかぶって、
前身ごろ、後身ごろについてるゴムベルトで
サイズ調整。


P1110186.jpg
後ろから見るとこんな感じ。
パッ君のはMサイズです。


ちなみに・・・
クールコートは、お水に浸して
軽くしぼってから着せます。

【私見】
お水を含むと、コートが重くなるので
体力のないわんこには
気をつけてあげたらいいと思う・・・



P1110180.jpg
ボクみたいな、暑がりアウトドア派には重宝だなあ。


ロジャーママさん、ありがとう。
助かりましたm(__)m


これでお散歩もラクラクです。
炎天下での警察犬のオシゴトも大丈夫かも(^_-)-☆


パールも結構気に入ってくれたみたい(@^▽^@)


P1110191.jpg




あ、蛇足ですが、
私は、お店のまわし者ではありません!

なので、これ、よくある「やらせ記事」じゃないですヨ!

そういうの、私の性格上、できないのは
多分、皆さんがご存じだと思うけどネ・・・(^^ゞ




【ご参考】
クールコートの取扱店:バッド・テール
パール着用商品名:ラフウエア社のスワンプクーラー サイズM

| デイリー | 12:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

So Cool!

パっくん、かっけぇー♪
あ、くだけすぎですね、すんません。

濡らしてしぼったあと、ジッパー付きの
ビニール袋に入れて冷蔵庫で少し冷やしてから
着用してもいーすよ?

カラーもすてき♪
男っぷりますますアップですね^^/

| おふみ | 2010/08/03 12:53 | URL | ≫ EDIT

早速着て見たんですね(^^)
パール君、かっこよく着こなしてますね~さすがっ!
うちもロジャーに着せてますが、冷たい水をかけてあげると気持ちいいらしいです。(洗面器に氷水を入れてそれに浸すの)
だんだん日本も「亜熱帯」になりそうなすごさですよね、夏を元気に乗り切ってもらいたいですよね~

| ロジャーママ | 2010/08/03 13:39 | URL | ≫ EDIT

おふみさん♪

どーも、おほめにあずかり光栄です(^^ゞ

なるほど。なるほど~~♪
冷蔵庫で冷やしておくって
グッドアイディアですね~~!!
そうしよう!
おふみさん、ありがとうです♪

| れい | 2010/08/03 22:23 | URL | ≫ EDIT

ロジャーママさん♪

ロジャーママさん、どうもお世話様でした(*・ω・)*_ _))
おかげで、良いものをゲットできました!
フムフム、氷水に浸すと冷たくていいですね~(笑)

ホントだ、亜熱帯ニッポン、健康のため、
わんこも夏の過ごし方を考えないと
いけない時代になりましたねぇ(^^ゞ

| れい | 2010/08/03 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1766-22293f33

PREV | PAGE-SELECT | NEXT