わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野菜泥棒!!

tobeが借りている菜園で育った野菜たち。

きょうは収穫だあ~(*^^)v





ももちゃんも見に来たのね。
いっぱい採れたよ~、すごいねぇ~

P1090882.jpg



採れたては新鮮。
いいニオイがするよね~

P1090883.jpg




P1090884.jpg



あ~っ、こらこらぁ
勝手に取っちゃダメじゃん

P1090885.jpg

 「いいも~ん!」 



ももに1個取られたぁ~~(# ゚Д゚)



今度から、記念撮影しない~~っ。

| デイリー | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

採れたて野菜
本当においしそぉ~
うらやましいわぁ
あっももちゃんの
盗れたて(笑)だぁ~♪
そりゃ、いいにおいもしたんでしょうね
トマトダイスキだもんね
ママにこれ使っておいしいご飯
作ってもらったのかな?

| 長助おかん | 2010/07/18 21:22 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

毎朝、どっちゃり野菜が採れてます。
野菜泥棒、手ぐすね引いて待ってます(笑)
ハイ、狙いは、まず、トマト。
そして、きゅうり・・・(*^▽^*)

最近のももごはんの中には決まって
トマト(煮トマト)と、大きく育ったきゅうりが
入ってます~(*≧∀≦)

| れい | 2010/07/19 12:16 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。お元気ですか?

すごーい!立派なお野菜♪
採れたてはおいしいよね。
ついつい盗っちゃうよね(笑)
気持ち、わかるわー。
れいさんは困っちゃうだろうけど、すごくかわいいので、このまま記念撮影を続行してください(笑)

我が家の近所にも野菜の収穫をさせてくれる所があります。
野菜嫌いのダンナさまが、それだけは「おいしい」と言って完食します(笑)

| nobi | 2010/07/31 07:10 | URL | ≫ EDIT

nobiさん♪

nobiさん、お久しぶりです!
お元気してますか~?
今年の夏は豊作で、毎日、きゅうり、
トマト、なす、枝豆三昧です(^^ゞ
ゴーヤも成り始めました。
うちは、ももが野菜大好きなので
水分採るために食べさせています。
トマトが大好物なのです(笑)

ご主人さま、野菜嫌いなのですか!?
収穫だけ体験できるなんて、ユニークな菜園が
あるんですね~(*^m^)

| れい | 2010/07/31 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1764-0bf75721

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

