わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オシゴト、お疲れさん♪


ただいま~



警察犬パールは、送迎の車が
我が家に到着すると、
普通の家庭犬パールの顔して、元気に
出てきました



当番初日から、早速、オシゴト要請が
2件あって、出動してきたとのこと・・・・


初当番、初出動
びっくりです



初めての現場でも、ちゃんと追及のオシゴトできたらしいわ~

あ~、よかった、ほっとした



パッ君の顔には、充実感と快い疲れが・・・



KIF_2006.jpg



来週もまたがんばろうね(*^^)v


| トレーニング | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

パール君、初仕事、お疲れ様でした。これから 暑くなりますが無理しないように頑張ってねv-221

| 武蔵の母ちゃん | 2010/06/06 08:41 | URL | ≫ EDIT

おつかれさま!

パっくん・・・

いいお顔が
ますますいいお顔になって♪

やっぱり道は間違っていなかった。
もう寄り道も迷い道もすることなく、
まっすぐ、ひたすらまっすぐ。

れいさん、よかったですね。

| おふみ | 2010/06/06 14:57 | URL | ≫ EDIT

パールくん、お疲れ様。
出動2回もあったんですね!
警察犬かっこいいなぁ~(^^♪

| かなみ | 2010/06/06 21:26 | URL | ≫ EDIT

武蔵のかあちゃんさん♪

ありがとうございます。初仕事で緊張したかも!
ホント、これから暑くなるので、昼間の呼び出しがあると
大変そう・・・

| れい | 2010/06/06 22:13 | URL | ≫ EDIT

おふみさん♪

ほんと、ありがとうございます!
いろいろな経験が、パールの自信になって
くれるんじゃないかな~と思っています。

犬は自分の生き方は、飼い主にゆだねるしか
できないから、何がその子のためなのかって、
飼い主はいろいろなこと、考えますよね。
確かに、道を誤りそうになったこともあったけど
まあ、なんとかここまできて、道をつけられて
よかったなと思いますね。

| れい | 2010/06/06 22:17 | URL | ≫ EDIT

かなみさん♪

ありがとうございます。
いきなり2つも仕事があって
私もびっくりでした!!

| れい | 2010/06/06 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1755-afbc111a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

