わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに、行ってくるでし♪

いよいよ、明日、嘱託警察犬パールの
初当番(登板)日なのです。




・・・とは言っても、オシゴトするかどうかは
明日になってみないとわかりません。


いつ、警察署から呼び出しがあってもいいように
24時間、寝ずの(?)待機なのです。

なので、遠くに遊びに行っちゃったりなんかして
ノー天気に過ごしてはいけません( ̄m ̄*)



明日は、朝8時頃、訓練士さんがパールを迎えにきて
その後、ふたり、待機ってわけ。


「いつ呼び出しがあってもいいように、
夜、寝るとき、パジャマじゃなくて
制服で寝なきゃいけないのかな~?」なんて
半分冗談言って、訓練士さんに笑われました(*≧∀≦)



ちなみに・・・
嘱託警察犬を指導する人間「警察犬指導士」は、
地域によって、プロ、アマ、問わないみたいですが、
私たちの地域では
プロの訓練士でないといけないって
言うキマリがあるみたいです。


なので、パールも大好きな訓練士さんと受験し、
出動もするっていうわけ。


パールが飼い主と行動すると思っているかたが
いらっしゃったようなので、念のため
申し添えました・・・(^^ゞ


あしからず・・・m(__)m

| トレーニング | 11:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ドキドキ♪

初仕事にドキドキ♪

出動の電話があったらどうしようってドキドキ♪

出動したらがんばらなくっちゃドキドキ♪

いずれにしてもドキドキ♪な1日かと^^

パっくん、いいお顔!

| おふみ | 2010/06/03 11:28 | URL | ≫ EDIT

おふみさん♪

おふみさん、ありがとうございます。

ホント、初めてのことなので
ドキドキがいっぱいですね~(*^m^)
明日は、元気に送り出してやります♪

| れい | 2010/06/03 16:37 | URL | ≫ EDIT

パールくん、初のお仕事頑張ってくださいね~!
出動があったらドキドキですね!

| かなみ | 2010/06/03 23:36 | URL | ≫ EDIT

かなみさん♪

かなみさん、ありがとう。
今朝、元気に出かけていきました♪

| れい | 2010/06/04 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1753-46207459

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

