わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

膵炎みたい、って。

P1090255.jpg



月曜日、お腹の具合を悪くしたパールと消化器の病院へ
行きましたが、
土曜は検査結果を聞いてきました。


ジアルジアは薬でよくなっていましたが、
パール、膵臓の検査値が高めになってました。


ちょっと軽い膵炎みたいです。

慢性膵炎にさせないように
健康管理に気をつけるようにと
言われました。


とはいえ、健康管理は食事療法しか
ないんですが。


低脂肪、低めのたんぱく質、炭水化物多め
しかも肥満予防に低カロリー。
そして、消化によくお腹にやさしいものを。

フードオンリーで
おやつもトッピングもなし。


ちょっと油断して、高脂肪のものを食べさせたら
一気にダメになっちゃうみたいね?



病院からの帰り道、川原に寄って
びびりパールの気分転換・・・



P1090273.jpg

P1090294.jpg
とうさんのトンネルをくぐり抜け~~♪ 


久しぶりに元気に走って遊びました


緊張感から解放されたパッ君、はしゃぐ、はしゃぐ・・・(*≧∀≦)

まるで童心に帰ったみたい(笑)
っていうか、いくつになっても、がきんちょが
直らないってだけなんだけどね・・・(*^m^)



P1090285.jpg
やっと気が済んだよ

| 健康 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

パッ君、大丈夫かな?
でも楽しそうにtobeさんと
走り回ってる姿みて
おかんは一安心です
警察犬としての資格もGETしたしひと段落かな
子供子供してるパッ君らしく
過ごしてねぇ~
そんなパッ君も好きなんだ♪

| 長助おかん | 2010/05/24 21:42 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

ありがとうございます!
薬を飲んで食事コントロールして
元気にやってます♪
嘱託警察犬になったんで、お腹壊してる場合じゃ
ないんですけどね~(^^ゞ

普段のパールとオシゴト犬パールの
落差があり過ぎるんで、
飼い主も「やれやれ」な感じ(笑)

| れい | 2010/05/27 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1749-d2e7d8b4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

