わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせ♪ アニマルコミュニケーション・モニター様募集です♪

モデルさん候補の皆さん、長らくお待たせして
ごめんなさいね~m(o´・ω・`o)mペコリン


アニマルコミュニケーション モデルさん&モニターさん、
遅まきながら大・大募集で~す



今回から、呼び方をちょっと変えました(^^ゞ

わんこさん=モデルさん
わんこんのオーナーさん=モニター様


セッション方法は、
1対面、2遠隔・電話、3遠隔・メールの
3つからお選びいただくことにしました。




ほとんどがネットでのやりとりになってしまうため
信頼関係を大切にしています。



初めてのかたで、よくわからないとおっしゃるかたには
最初に少しお話させていただきます。

モニターさんになるか、ならないかは
それからゆっくり決めてくださいね(o^―^o)



「いますぐ」でないけど、もう少ししたら
セッションを経験してみたい・・・と思うかたも
この際、名乗りを上げてくださいねっ


お問い合わせも歓迎しま~す(@^▽^@)


詳細はこちらをご覧くださいね(*^^)
 ↓ 
 ↓
アイコンハート赤アニマルコミュニケーション for dogs


| アニマルコミュニケーション | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1748-0cad4eee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

