わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アースディ 2010 CM

アニマルコミュニケーション
17,18日、代々木で行われるアースディ2010に
出展します。


【CM】



私のAC仲間がきょうも準備に奔走している
みたいです。

がんばれ~~っ♪




*注) アースディ2010に出展するのは、
アニマルコミュニケーターの「プチ・ルミエール」であり
れいはここに所属していません。

あらかじめ、ご了承ください。




 「たまには、わんこの心の声に耳を傾けてみよう!」

 ここにもぽちっと応援よろしくねっ~~ 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   




ありがとうございます(*^^)v

 



| アニマルコミュニケーション | 15:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとうございます!!

精いっぱい、頑張ってきます!

今度コラボって何かやりたいですよね!

| カシスミント | 2010/04/17 00:21 | URL |

カシスミントさん♪

お疲れさまでーす(=^▽^=)
きょうは晴れてきてよかったですね~♪
明日も、がんばって下さいね。

コラボ、いいですねぇ~♪
機会があったらぜひ~!

| れい | 2010/04/17 21:38 | URL | ≫ EDIT

言葉を発しない分
オーラが出てる・・・うん、きっとそうなんですよね
「わかってもらいたい」
って絶対要求ですもんね
日々、そう思ってはいても
なんかできてないなぁって反省
もっともっと
触れ合って、わかりあって・・・

いい事ですよね

| 長助おかん | 2010/04/22 00:01 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

オーラもそうだけど、
いろいろな手段でわんこたちは人に訴えてますよね~
私が一番、ものを言ってるな~って思うのは
やっぱり「目」ですかねぇ。
人もそうだけど、言いたいことは目に
表れているな~って感じがします。

| れい | 2010/04/25 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1739-12ca331b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

