わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脚側って、脚側って・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

P1080947.jpg


う~~~ん。
う~~~ん。



脚側行進、
聞けば聞くほど、基礎がまるっきりできてなかった、
ってことを、目の前に突きつけられる現実。
ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン



これまでの私、


いったい、何を、おそわってきたの~?
わたし やっぱり
わたし やっぱり・・・

プレイバックPart2 なのでありますよ(*^m^)



もうねー
ここまでできてないっていう現実を見ちゃうと
がっかりとか、ショックとか、
そんなんとっくに通り越して
むしろ
小気味よい爽やかな気分さえいたします。


いえいえ、ホント。
ホントにそうなんです。


かくかくしかじか、そういうわけで
ももと私の再教育プログラムは
脚側の「位置決め」からやっております。


振り出しっていうか
これ、ホントの、最初の一歩ですよね~?


センセイに言われましたよ。

小型犬っていうのは、
ちゃんと具体的にわかるように狭い範囲を教えないと、
脚側の位置がわからないものなんですって。


今までのやりかただと、犬が結構、アバウトに
「ここらへんでいいかな」みたいな感じに
なってしまって、
前に出過ぎたり、後ろに下がり過ぎたり。


多分、皆さんはそんなこと百も承知で
きちんとやってるんでしょうけど、
私にとっては、初耳、目からうろこ・・・


もう、これまで、何回、うろこがはげ落ちたかと
びっくりするくらい、うろこ、いっぱい
つけていたみたいです(*≧∀≦)


P1080956.jpg
ダンベルは 大好きなんです 嬉々として



 「れい&ももにご声援よろしくお願いします!」

 ここにもぽちっと応援よろしくねっ~~ 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   




ありがとうございます(*^^)v

 

| トレーニング | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

脚側行進って、本当に難しいですよね・・・
「位置決め」かぁ~
そんなこと、今まで全くしてません(^^;;
「だいたい、このへんにいてくれればいいや」
みたいな、アバウトな感じで練習中です。
「百も承知」・・・
いえいえ、私も全く知りませんでした。

簡単なようで難しい脚側行進、
「あきらめない」ことが、今の私の課題です(^^;;

| さとうママ | 2010/04/14 19:52 | URL |

さとうママさん♪

ホント、脚側行進って難しい~~というか
苦手なんですよね~
今まではかなりアバウトな練習だったので
きめ細やかな丁寧なやりかたを
教わっています。
先が楽しみです♪

ネバーギブアップでお互いに
がんばりましょう~~♪

| れい | 2010/04/15 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1738-3cb3e9c1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

