わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IPOだったんだよね~。きょう。

昨日と、きょう、IPOの世界大会(代表選考会)だったんですよね~
きょうは防衛の日・・・

毎年、この時期になると会場へ行ってたけど
確か、2年前から行ってないわ~



今年も行かなかった・・・
行こうと思えば行けたんだけど。



会場にパッ君がいるからねーー

(あ。パッ君が出たんじゃありません!)



パッ君は、訓練士さんと見学のために
会場入りしてるんで・・・


今、ばったり会うとよくないな~と思って
飼い主は自粛しているってわけ・・・


だって、もうすぐ嘱託犬の試験が控えているし。


ノコノコと飼い主が出かけて行って
彼のメンタルな調子を崩すわけには
いきません・・・


おととしもそんな理由で
IPOには行かなかったのよね。


IPO見学よりもパッ君のコンディションのほうが
大事。


預託飼い主って、結構、気ィ使うンよー




WUSV2008.jpg




 「たちあがれニッポン たちあがれ パックン!」

 ぽちっと応援よろしくねっ~~ 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   




ありがとうございます(*^^)v

 

| デイリー | 18:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

離れて見守るのも愛ですよね
あー会いたい気持ち抑えるのも
こっちも訓練ですね☆笑
きっとそういのってパッ君にも
伝わってるとおもいます

アニコミュ募集するんですね
嬉しいなぁ~!!!
またブログでのアップ楽しみにしてます

| 長助おかん | 2010/04/11 22:26 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

> 離れて見守るのも愛ですよね

きゃ~(*≧∀≦) おかんさん、いいこと
言ってくれます~~( '艸`*)
ホント、飼い主は飼い主で結構な忍耐力を
養わないといけないんですよ~!
桜を見たら「パッ君、どうしてるかな~」って
そんなこと、考えたり、ね・・・(^^ゞ

アニコミュ、近日、再開しま~す。
忙しさが一段落して、
やっと、体制が整ってきたので・・・
また、どうぞよろしくです♪

| れい | 2010/04/11 23:49 | URL | ≫ EDIT

まぁ!会場にパッくんいたんですね!
私両日ともにお泊まりで見学にいっていたんですよ~。

応援に行きたい気持ちをぐっと我慢...愛ですね(*'ー'*)

| oto | 2010/04/12 17:45 | URL |

otoさん♪

お泊りで見学とは、ご熱心ですね~!
IPOは3科目ありますからねー、
それぞれ見ごたえあります。
ギャラリーも少ないし、ゆったりじっくり
世界レベルの人&犬を見るには最高の環境です。
寒くない季節だしね♪

| れい | 2010/04/13 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1737-caab7367

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

