わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AC練習モデルさんとの心の交流&モデル募集予告!

アイコン花


アニマルコミュニケーションのセッション練習で
いつもお世話になっているモデルわんこのA君とAママさん


A君&Aママさんは、セッション自主練を始めたときの
練習モデルさん第1号なのですが、
それ以来、ことあるごとに私を助けてくれる
とても親切で奇特なペア。

Aママさんは、ACにとてもご理解がある人で
A君はやさしくて協力的なモデルさんの見本の
ようなわんこ。


で、私は、このふたりのご厚意にいつも甘え
勉強させてもらっていますm(__)m



彼は、練習モデルさんになるべくしてなってると
いうか、毎回、わかりやすい回答を出してくれます。


彼のやさしさは、Aママさん譲りなんでしょう。

Aママさんが思いやりがある人で、私を応援して
くれる気持ちがあるからこそ、
彼も、私に協力してくれるんだと思って感謝しています。


A君と私は、もう、ココロの ともだちです。

素直にいろいろなことを話してくれるのは
A君とAママさんの関係がとてもいいから。
だから、A君はオープンになれるんだと
思います。




先日もA君と世間話(笑)をしていました。

A君の胸にキラキラ光るものを感じて
彼の犬生がとても充実していて
幸せなのだな~と感じました。


Aママさんも彼の成長をあらためて
確認して、「うれしい~」って喜んでくれてました。

私もとてもうれしくなっちゃいました。


Aママさんが心にかけて下さって
私も本当にありがたいです。
いつも感謝です。


lunch.jpg





さて・・・


大変お待たせいたしました。


春になりましたので、お約束通り
練習モデルさんの募集を再開させて
いただこうかなと思います。


Aママさんのようにオープンマインドでいて下さると、
わんこも気軽にお話しやすくなるかと
思います。


どうぞ、モデルさん、ご検討下さい。


募集要項は若干変更になりました。
詳細は、後日、ブログでお知らせさせていただきま~す。


KIF_3002.jpg


尚、このブログのカテゴリーの1つ
「アニマルコミュニケーション」記事は
まもなく別のブログに引っ越して
続ける予定です。


このブログは
 ドッグトレーニングわんごはん記事
メインにがんばります。


どうぞこれまで同様によろしくお願いします(*^^)



 「モデルさん、ウェルカムですぅ~~♪」

 ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   



 

| アニマルコミュニケーション | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは

モデルさん募集中ということで私も一度また莉音を見て頂けたら私自身勉強になるので良かったらお願いします(^O^)
アースディー記事ありがとうございますm(_ _)m
パールくんモデルになってくれてやっぱりかっこいいなぁ~ってチラシをマジマジ見ちゃいました(*^_^*)
れいさんに取って素敵な出会いが沢山ありますように(^_-)☆

| 莉緒 | 2010/04/15 23:21 | URL |

莉緒さん♪

きゃ~っ(*≧∀≦)、パールをほめて
下さってありがとう~♪
あれは、カメラウーマンさんの腕のおかげで
実物よりも、「いい男」に撮れてるかも
しれません(笑)← あ、パールが聞いてたら
すねるかも(*^m^)
アースディのご成功をお祈りしています♪

莉音ちゃん、モデルさん、どうぞよろしく
お願いします。
楽しみにしています。

| れい | 2010/04/16 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1733-5f6ff560

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

