わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初披露 パールの衣装?




じゃ~ん!
来ました、着ました。どうかなあ?
レインコート以外、身にまとうものが1枚も
なかったパール君にはじめてのおヨウフクです。

これは、背中のところに反射材が付いていて
夜のお散歩でこれを着ると、ピカリンコと
光るから安全なんですよ♪

これはもちろん、パールの身の上安全のためでも
ありますが、夜道でふいに会う人のためでも
あります。

パール、黒っぽいから、暗い夜道、存在に気づかれにくくて、
出会い頭に驚かれることがたまにあるのです。
相手のかたにシリモチでもつかれたら大変なので、
遠くからでも「ここに犬がいるよ~~!」とわかるように
歩かなくてはね・・・ 

そこでほしかったのが「コレ」でした♪

これ着て早速、夜まわりやってま~す。


pearl.jpg

| デイリー | 19:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

どこで買ったんですか。

| NO NAME | 2005/11/14 23:14 | URL |

お似合いだ!

黄色いいですね!

早速、任務に励むパール隊員。
偉いぞ~~!!

| アリちゃんの兄貴 | 2005/11/15 04:17 | URL | ≫ EDIT

名前なしさん♪

どちらのかたでしょう?
せっかく書いてくださったのにお名前がわかりません。

| れい | 2005/11/15 21:36 | URL | ≫ EDIT

アリちゃんの兄貴さん♪

黄色、似合いますか~?
ほめてくださってありがとう♪ シェパってみんなスラリとしているからか、服が似合いますね?

任務、早速がんばっております! 
アリンダ隊員に負けておられませぬ!(笑)

| れい | 2005/11/15 21:39 | URL | ≫ EDIT

パール君は黄レンジャーだね(古い~爆)
黒の多いパール隊員にすごく似合ってる!

ランディもほんとは黄色買うつもりだったけど、直前でグレイにしちゃったんだよね。
こんなにかわいいなら、ランディもグレイじゃなくて黄色にしとけばよかった~。

パール隊員、ランディ隊長と共に、地球の平和のために頑張ろうね~(^^)

| NAO | 2005/11/16 08:58 | URL |

NAOさん♪

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは、いいんねぇ、 黄レンジャーだぁ~♪
パール、似合ってますかぁ? わぁ~い、ランディ隊長に言われるとうれしいなあ♪ 
NAOさん、ランディ君にもう一枚、いかが~? きっとランディ君の黄レンジャーもかっこいいよぉ~(*^o^*)

| れい | 2005/11/17 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/173-f8657f6a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT