わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイズ正解と優勝者の発表です!

大変ながらくお待たせいたしました(*・ω・)*_ _))ペコリン


3月8日、出題したクイズ。
いよいよ正解発表で~す。


その前に出題のクイズをもう一回
おさらいしますね。


我が家のももの一番好きなものは
次の5つのうちのどれでしょう。
好きな順番に並べて下さい

1 レバー
2 ささみジャーキー
3 まぐろ
4 チーズ
5 さつまいも



れいの予想
1→3→2→4→5


でした♪




(ルール)
採点は、1問に付き20点、合計100点。

回答者は1~100点のハンデを自由に
つけることができますが、
得点とハンデ申告点の合計点が
100点を越えてはいけません。

もし、100点を超えてしまった場合は
ハンデ申告点の2倍の点数をペナルティーとして
差し引きます。

・・・と、いうものでした^_^;







さて、正解発表とまいりましょう。
発表はもものほうからです。


ももの一番好きなもの=一番先に食べたもの 
ももが一番先に食べたものを一番好きなものとみなします。




あ、その前に・・・

このたび、ももにヘルニアというアクシデントがあったため
しばらく静かにしていました。
そのために正解発表が遅れたことを
お詫びいたします(('ェ'o)┓ペコ


正解発表も、持来(モッテコイ)で
1つずつ好きなものを持ってこさせたかったのですが、
これをすると、ももが興奮して腰に悪いので、
一皿で一ぺんにわかるようにしました。


というわけで、こんな結果になりました。
ご覧ください(('ェ'o)┓ペコ








 「クイズにご参加ありがとう~♪」
 ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   



 





と、いうわけで、正解は


4→3→2→1→5  でしたぁ~~




もしかしたら、好きなものから順番に、じゃなくて
ただ、右から順番に食べただけかも
しれません・・・Σ(´*∀*`)


でも、いちお、クイズなんで・・・(^^ゞ、
これを正解とさせていただきまーす(^^ゞ








では、優勝者の発表です。


アイコン2ティアラ 優勝(1位)は・・・







ライン5

かなみさん (最高得点 80点)

ライン5
 

でした~(=´∀`ノノ゙☆パチパチハ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ












そして、アイコン2ティアラ準優勝(2位)は・・・




ライン5

りえさん (得点 60点) 
 
ライン5
 

でした~~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ








60点の次の得点は40点で、
ほかの全員のかたがこの点数でした・・・(^^ゞ



なので、残念ですが、
準々優勝ブービー賞は「該当者なし」に
なっちゃうかな・・・^_^;




でも・・・

40点のかたがたの中に、ひとり
一番好きなもの (一番最初に食べたもの)を
当てたかたがいますので
このかたを特別に「準々優勝」とさせていただきます









アイコン2ティアラ準々優勝(3位)は・・・


ライン5

lapumaさん 

ライン5
 

でした~~゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ




皆さん、おめでとうございま~す



外れてしまったかた、ごめんなさいねm(__)m



参加下さった皆さん、本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿






でも、ちょっと難しかったですよねー
飼い主の私も、まったく「オオハズレ」ですし~~~
(なさけない・・・・




・・・っていうか、

クイズがちょっと不適切でしたね。


すみません・・・(^_^;)



次回は、もうちょっとわかりやすいクイズにしま~す。
ハンセイ・・・




なにはともあれ、一生懸命に考えてくださった
皆さん、ありがとうございましたぁ。

お疲れさまでした~~(´▽`*)

| トピックス | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

やったぁ~(*^^)v
優勝だぁ~!
うふっ!嬉しいなっ♪

| かなみ | 2010/04/01 17:38 | URL | ≫ EDIT

かなみさん♪

優勝ですね~~(*^^)v
おめでとうございまーす♪
素晴らしかったですね、ハンデをうまく
生かしてお見事な戦いぶりでした(@^▽^@)

| れい | 2010/04/03 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1728-f2a2eec0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

