わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5周年クイズ~♪

3月8日に呼びかけた「5周年クイズ」に
ご参加いただきありがとうございますm(__)m


ご応募は3月18日をもって
一旦締め切らせていただきましたm(__)m


正解は、我が家のダックス・ももから
発表させていただきますので
しばらくお待ちくださいね♪


正解発表までまだちょっと間があるようなので
もし、もし、これから参加しようかな?と
思われたかたは駆け込み参加OKですよ~(*≧∀≦)


また、ご参加くださったかたで
答を変更したいかたは、今なら
間に合います!!


最終、22日まで受け付けま~す



よろしくね(*^^)v




 「おかげさまで、もも、元気です ありがとう」
 ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   



 


| トピックス | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うふ♪

45213(^^)

| りえ | 2010/03/22 18:26 | URL | ≫ EDIT

りえさん♪

これって・・・
クイズの回答ですよね!?
ご参加ありがとうございますヽ(^o^)丿
正解発表までしばらくお待ちくださいね♪

| れい | 2010/03/24 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1726-99df21f1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

