わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5周年記念クイズ発表。参加してね~♪

ライン10
御礼

おかげさまで、当ブログは3月6日

めでたく(*≧∀≦)5周年記念日を迎えました。

ライン10



さて~~、お待たせしました



きょうは ブログ開設5周年企画クイズの発表  で~す。


答を考えて、じゃんじゃんご参加下さいね(*^^)
常連さんも、初めての人(初コメさん)も
通りがかりのあなたも、大歓迎でっす(=^▽^=)


皆さん、ふるってエントリーしてね~



エントリーの表明なしでも、人知れずひとりこっそり?(笑)
参加されるのも、ぜ~んぜん「あり」だと思いますよ~(*≧∀≦)




クイズ応募のかたに、ささやかなプレゼントを
ご用意しました

アイコンdaxboushi ささやかなプレゼント 

優勝者・・・無添加わんこおやつ詰め合わせをプレゼントします!

参加者(希望者のみ)
感謝をこめてご愛犬のオーラを描き、リーディング
させていただきます。(ACセッションではありません)





では、出題、いきま~す

アイコンdaxboushi
 5周年記念クイズ 問  題 

わんこの好物を知りたい私からの出題です(*≧∀≦)

1 レバー
2 ささみジャーキー
3 まぐろ
4 チーズ
5 さつまいも

上の1~5の食品のうち、わんこの好物は
どれでしょう?
一番好きなものから順番に予測して番号を並べて下さい



但し・・・
わんこによって、好みが違いますので
正解はわからないですよね~


なので、ここでは我が家のダックス「もも」の
答を予測して下さい(^^ゞ


ひとつ、ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ



(回答例)
 1 → 3 → 2 → 4 → 5

*これは、れいの予測です。
飼い主だけど、正解はわかりません・・・(笑)
参考になりませんのであしからず(('ェ'o)




クイズは予測問題になりました。

なので、誰にでも優勝のチャンスがあります!!



採点方法

5問全問正解で100点満点です。
(1問につき 20点)

点数が最も高かった人がクイズの勝利者となります。




但し・・・ですね・・・、

れいとの付き合いが浅くて、
もものことをよく知らない人のため
クイズに自信がない人のため、

ハンデを差し上げます!! 


ハンデは、1点~100点まで、回答者のかたが
ご自由に設定して申告して下さい。


ハンデ不要の人は、「ハンデ0(ゼロ)点」で
結構ですよ~~(o^―^o)





但し、但し、ですよ。


次の囲みの中の注意事項をよくお読みの上
ハンデを決めてくださいね(^_^)v



Read Me ! 

アイコンdaxboushi* ハンデの注意事項 *

クイズの得点ハンデ申告点の合計が100点以内
おさまっていること。


100点を超えた場合は、ハンデ申告点の
2倍の点数が減点されます。(ペナルティー)


(例1)
ハンデ申告  40点
クイズ得点  60点
合計 100点  (満点!!)

(例2)
ハンデ申告  20点
クイズ得点 100点
合計 120点  (100点を超えたら×)

ハンデ20点 × 2倍 = 40点の減点

120点 - 40点  = 80点・・・総合得点


ハンデをうまく使って100点目指してね(*^^)v







合計得点の高い順から

優勝(1位)
準優勝(2位)
準々優勝(3位)
ブービー賞
を決定し、ご本人にメールでお知らせします。




クイズ参加・応募方法のお知らせです。

アイコンdaxboushi
 応募資格・応募方法 

応募資格

わんこ好きなかたならどなたでも♪ お気軽にど~ぞ♪
常連さん、通りすがりさん、初コメさん、歓迎です。



応募方法

メールフォームに1~3の必要事項をご記入の上、
送信して下さい。
「クイズ応募受け付けました」の返信をします。

1 クイズ回答
2 ハンデ申告点(1~100点までご自由に)
※不要のかたはゼロと書いて下さい
3 メッセージ、など
  *匿名希望のかたはその旨
  *オーラリーディングご希望のかたはその旨


アイコンポストメールフォームはこちらから♪

万一、2~3日たっても返信がないという場合は
お手数でもお問い合わせ下さいm(__)m

ご質問がありましたら、コメント欄またはメールフォームに
お書き下さいね(*^^)


締切日

3月18日(木)





 「クイズ、参加おまちしていま~すよろしくね」

 ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   





5周年ありがとう月間実施中~

| トピックス | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

わーいわーい
久々のれいさんの企画♪
もち参加しますよぉ~
じっくり考えてメールしまっす

| 長助おかん | 2010/03/09 22:15 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

はぁ~い、ありがとう♪
どうぞよろしく。
ぼちぼち、回答も集まってます。

| れい | 2010/03/10 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1721-13468fc7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

