わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・真央ちゃん銀♪にあやかってスピン4回転だわん!?

浅田真央ちゃん、めでたい銀に
あやかって、もももスピンの練習がんばります




P1080383.jpg




どーも、衣装を身につけると、ももは
回転速度が急に鈍るんだなぁ~~(^_^;)


ちょっとイヤイヤやらされてる感が
あるよねぇ~~^_^;



まわれ、まわれ~~



*注) BGMが流れます!

「ママー、何回やらせるの~? 疲れたわー(o`3´o)」by もも




何の工夫も編集もない単純な動画です、
あしからず・・・(^^ゞ





 「真央ちゃん、キラキラな瞬間、ステキだったよ。ありがとう
 ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   




ありがとうございま~す

| ドッグダンス♪ | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ももちゃん、すごーい♪
真央ちゃんのトリプルアクセルを
越えたね☆笑
ドッグダンス、ももちゃん頑張ってるのかな?

真央ちゃんの悔し涙に
私ももらい泣きしちゃったよ~
でもももちゃんもスピンみて
拍手喝采で元気になった♪

| 長助おかん | 2010/02/26 23:47 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

きれいなおヨウフクで踊らせたいのに
おヨウフク着ると、やる気なしのもも。
ムリムリ廻らせて、冷めた目で見られて
しまいました(^^ゞ
引っ越して、ダンス教室が遠くなり
自己流でぼちぼち楽しんでます。

真央ちゃん、がんばったよね~
悔しかったけど、感動したー(*^▽^*)

| れい | 2010/02/27 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1716-fa37dc18

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

