わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってらっしゃ~い♪

ここんとこしばらく、通学して
おべんきょしてたパール。

きょうから、訓練士さんとこで試験にむけての
合宿生活に入りました。

ごはんからデイケアセットまでの
持参品付き(笑)で、パール出かけて
いきました。


11月から、家で、のほほ~んと過ごしてたので
すっかり甘ったれになっちゃって、
訓練犬のココロに戻るにはちょっと時間がかかりそう
・・・かなっ(*^m^)


パッ君のいもうとも、一足早く嘱託警察犬になったと
いうことだし、
パールもそれを励みに試験勉強がんばんないとね


きょうだい揃って嘱託警察犬だなんて
すご~い 夢みたいだよね~


きょうだい同士でこんなふうになるなんて、
思ってみなかったから
とってもうれしい~っ(*^▽^*)



P1080350.jpg
ボクもはりきってるぜぃ~~っ♪



 「パッくん、がんば~~
 ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   




ありがとうございま~す

| トレーニング | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/28 23:09 | |

*****さん♪

ステキなコメントありがとうございます!
とてもうれしいし、こちらのほうも
励みになりますよ♪

わんこ、それぞれの個性が合って
それぞれの付き合いかたがあると思います。

彼は、性格もよくて、
おかあさん思いのすごくやさしくて頼れる
申し分のないいい子ですよね。
やさしい子だと、つい、その子の気持ちに
甘えちゃうことがあるかもしれませんね(*^m^)

とってもがんばっていることを
わかって認めてあげるとき、彼はそれだけで
すごく幸せだと思います。
「いつもありがとうね」って、短く言うだけでも
とってもうれしいと思いますよ。

| れい | 2010/03/01 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1715-45e6d3af

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

