わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんまるお好み焼き



土曜日の、ももの「うちの子記念日」に
tobeがもものために作ってくれた
お好み焼き♪


丸型を使って、まんまるなお好み焼きに
してくれました(=^▽^=)


ついでに、ヨーグルトをまあるく
ぬって、丸いプチトマトを
トッピング♪


ももちゃんのダイスキなお好み焼きに
もも、大喜び。

でも、ももはちっちゃいから
半分だけだよ~


ってことであと半分は今朝、無事に
お腹に入りました(o^―^o)



 「みんな、お好み焼きの香りが大好きだよね♪
 ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   




ありがとうございま~す

| 手作りわんごはん | 23:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ももちゃん、お迎え記念日だったんですね♪
tobeさんにお好み焼き焼いてもらったんだねぇ~
おいしかったでしょ?
パパキッチンも素晴らしい!

↓ほんとそうですよね
 訓練するとわんことココロが
 通い合うってわかります

あー七も頑張ってしなくちゃっ☆汗
最近、長助にお勉強させてないの・・・
のびのびさせたいなぁって思ってるんだけど
それって間違いかな~と思い直しました

| 長助おかん | 2010/02/22 22:41 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

ありがとう~♪
お好み焼き、人も犬も大好きです♪

犬との関わり方って、人それぞれだけど、
自分の犬とどうなりたいか、どう関わって
暮らしていきたいのか、どんな子になって
もらいたいのか・・・って、考えるか、考えないのか、
とか、飼い主次第でどういうふうにも
なるってことですよね。

訓練しなくちゃいけないっていうキマリが
あるわけじゃないけれど、私の場合は、やっぱり
そういうのがあったほうがお互い幸せかな、って
思います。

のびのびさせたいっていうおかんさんの
気持ちもよくわかりますよー。
私もそう思っていた時期もあったから。

| れい | 2010/02/23 22:09 | URL | ≫ EDIT

合格!

こんにちわ。
速報です!
クィ-ンが千葉県嘱託警察犬に受かりました(笑)
選別での合格は30頭中4頭らしく、頑張りましたよ。
パール兄さんも頑張ってください。

| queen | 2010/02/24 21:26 | URL |

queenさん♪

わぁ~っ、やりましたね~~ヽ(^o^)丿
おめでとうございます。
選別って、難しいって聞いていますが、
クィーンちゃん、すごいです!!
さすがですよ~(*≧∀≦)
パールもクィーンちゃんにあやかって
がんばってもらわないと!
きょうだい揃って嘱託犬になれたら
うれしいわ~♪

| れい | 2010/02/25 19:50 | URL | ≫ EDIT

凄い素敵ですね

こんばんは(^-^)/凄い可愛くてまたまた美味しそうですね(^O^)
凄い!ももちゃんのお家きた記念日なんですねo(^▽^)o
凄い旦那様も上手なんですね(=^▽^=)
いつも凄いなぁ~って私も作ってあげよう!
ではまた遊びにきます('-^*)/

| 莉緒 | 2010/02/25 22:12 | URL |

莉緒さん♪

ありがとうございます♪
お好み焼き・・・何のヘンテツもない
普通のお好み焼きです(*≧∀≦)
でも、わんこって、こういうもの、
だ~いすきなんですよね~♪
この日のごはんメニューはわんこと
飼い主、同じなんです。
違いは、人間のは、ソースやマヨネーズををかけて
紅ショウガを乗っけること!

| れい | 2010/02/26 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1714-05972954

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

