わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本語で話してた!

今朝、久しぶりに、わんこの夢を見ました


ももと、日本語で会話してました(*≧∀≦)



そういえば・・・
あれ、アニマルコミュニケーターなのに
夢でわんこが出てきたとき、いつも言葉で
しゃべってるかなあ?? どうだったけ?
忘れちゃったわ(^^ゞ



イマジネーションで聞くももの声は
いつもちょっと高めで子供っぽい話しかた。

結構、はきはきしてる( ̄m ̄*)



で、
彼女は、自分のことを自分で「もも」って
いうのョ(笑)



現実の延長みたいに
夢の中でまでお話できて
とってもうれしい目覚めでした(*^▽^*)



でも・・・
ももは普通に話すのに
パールは、言葉もなく、しぐさだけで
まるで犬のようだったわ(確かに、犬なんだけど・・)(-_-;)



現実の世界でも、夢の世界でも
パールは無口なのね~(*^m^)



P1060722.jpg
「夢もまた1つのゲンジツの世界」って知ってた? ママ。



 「夢でわんことおしゃべりしてる?」
 ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   




ありがとうございま~す

| アニマルコミュニケーション | 13:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いいな~♪

夢の中でもいい
聖と日本語で話してみたいv-343
ももちゃんと日本語でお話ししたれいさんが
羨ましい~~。

| ゆき | 2010/02/16 19:45 | URL | ≫ EDIT

ゆきさん♪

記憶にないけど、多分、夢でしゃべったのは
きょうが初めてじゃないかな~?
ゆきさんは、聖君とちゃんと通じ合ってるから、
そのうち、夢の中でもおしゃべりできるかもね♪

| れい | 2010/02/16 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1710-0a2d7919

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

