わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく



食後のふたり

床暖で仲良くあったまってまーす。



(モブログ)



 「寒いから、みんなもお腹冷やさないでね
 ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   




ありがとうございま~す

| モブログ | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

食後の後のまったりが
たまらなくいいのよねぇ~
二人同じポージングなのが
かわいいわ♪

ブログ5周年おめでとうございます
継続は力なりですよね
クイズ楽しみにしてますよぉ~

| 長助おかん | 2010/02/09 22:47 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

冬になってから、ふたり一緒に過ごすことが
多くなりました。
ももは定位置であったまっているだけなんだけど、
パールは寒がりじゃないのに、
もものそばにいたいからくっついてるの(笑)

ブログ、いつのまにか5年になってました(*゚ェ゚*)
継続が力になっているかどうか、
わからないけど(笑)、まぁ、おかんさん始め
皆さんのおかげでもあると思っています。
ありがと。

クイズ・・・久しぶりにやっちゃいます(*^^)v
ぜひご参加下さいね♪

| れい | 2010/02/10 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1705-b6f5c593

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

