わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都心にビビる!(*^▽^*)

P1080100220124.jpg


きょうのパッ君、パパ(tobe)の仕事のお供で
都心までお出かけしてきました。


パパの仕事が終わったら
近くの公園に立ち寄ってお散歩。

でも・・・・
いつもと違って調子が出ないパッ君・・・


P1080106.jpg
「落ち着かないなあ・・・」



今のパールくらいの年齢の頃まで
パパは、この近くに暮らしていて
毎日、この公園に通っていたっていうから、
パパにとっては「なつかしい場所」なんだけど、
パッ君にとっては、ドキドキな場所だったらしい・・・




P1080096.jpg
「公園は広くてきれいなのに、おどおどなボク」



都会っ子のももと違って、
イナカ育ちのパッ君は
都心が超々苦手なの(*≧∀≦)

だから、緑いっぱいの公園にも
微妙な違いを感じるらしい・・・(笑)


空気にも、出会う人や犬にも
都会の雰囲気を感じて
緊張気味なパッ君(*^m^)


野生児なパッ君は、やっぱり河川敷が一番
よく似合うよ


帰宅して、緊張感から解放されて
どっとお疲れのパッ君なのでした~(*≧∀≦)



 「住むならやっぱり、イナカだね!」byパール 
 ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   




ありがとうございま~す

| デイリー | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

落ち着かないパッくん可愛いらしいですね~(^^)
緊張してるのが伝わってきます。
木の上にお座りが上手!!すごい!
田舎育ちのライナもパッくんみたいになるのかな~
多分シェパ友さんの中で私が一番田舎に住んでるような気が・・・

| めぐたん | 2010/01/25 14:48 | URL |

パッ君の気持ち…

分かります!
なんたって、私が田舎者ですから_(^^;)ゞ
小さな切り株の上に、
大きな体をちっちゃくして座ってるパッ君…
緊張感が伝わってきます。
パッ君、私も同感です。
「住むならやっぱり、イナカだね!」
う~ん、気が合いそう♪

| さとうママ | 2010/01/25 21:06 | URL |

めぐたんさん♪

人ごみ、車が走る大通り。
パールは、都会の片隅に住んでいたときも
都会の雑踏や喧騒が苦手でした。
今はイナカ暮らしを満喫してるみたいです(笑)

シェパードは、都会で暮らすには敏感過ぎるし
少し窮屈かもしれませんね。
のんびりしたイナカがいいですよ。
本当は、今いる街より、もっとイナカのほうが
彼にはいいのかもしれません。

ライナちゃんは、すごく環境のいいところに
育ってうらやましいです。

パールのお得意、木の切り株に座る「切り株停座」
です♪

| れい | 2010/01/25 21:34 | URL | ≫ EDIT

さとうママさん♪

あはっ♪ 
さとうママさんもイナカのほうが
好きですか~!
パールは、都会には馴染めませんでしたね~(笑)
今は、な~んにもない、だ~れもいない環境を
提供できているので、パールも毎日ご機嫌で(笑)、
河原へ行く途中の道で、ルンルンしています(*≧∀≦)

わんこは緑の中にいるのがとても自然に
思えます♪

| れい | 2010/01/25 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1697-404df86e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

