わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ5周年だよ~何かするかな?

今年も明けてもう2月かぁ~~
早いものです。


そして・・・

早いもので、私、FC2さんでブログを始めて
この3月で、はや5年になろうとしています


三日坊主の私が、ですよ
すごいことですねぇ~~∑(*゚ェ゚*)


多摩川競技会10.17 235
5年前のもも&パール



最初は、2005年3月、
第5サーバで始めた「気まぐれなわんトレBLOG」という
タイトルのブログ。

その年の6月に、いまの第16サーバで始めた
わんわんトレーニング -れいのひとりごと-」という
タイトルのブログ。


うちの子たちのトレーニング話がブログ記事の
中心でした。


その後、2本のブログを16サーバのほうに
一本化しました。


2008年2月にはタイトルを
わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ」に
変更し、ドッグトレーニング手作りわんごはん
アニマルコミュ二ケーションをメイン記事にして
現在に至っています。



なんか、こうやって書くと歴史を感じちゃいますね~~(笑)




最初のブログを始める1年前にはHPをオープンしました。


公園 100
5年前のもも


この6年、いろいろな人との出会いとフェードアウト(笑)が
繰り返されました。


この中に、かなり古いおつきあいになる人たちも
いますよね~ 
いつもホントにありがとう。


そして、去年、今年の新しいお友達も。
どうぞ末永くよろしくね




さて・・・
せっかくの5周年なので、久しぶりに何か企画でも
やってみようかな?って気になってるんだけど・・・


もし、参加して下さるなら、やっちゃおうかなぁー




いえいえ、やりますっ
ぜひぜひ、ご参加下さいね




企画といえば・・・

5周年クイズ、やっちゃおうかな




ハイ、決めました、参加者が少なくてもいいです。
やっちゃいます(即決!)


参加した人が楽しめるように、
ハラハラ、ドキドキなものにしますね(*≧∀≦)キャッ



詳細は、後日、お知らせするとしま~す


乞うご期待






とりあえず、きょうは予告編だけでした


5周年記念クイズ、参加してね~~(^_^)/~




KIF_2358.jpg
ちと幼さが残る5年前のボク。




 「みんなー、参加してね! 待ってるよ」by パール
 ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   




ありがとうございま~す



| トピックス | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

5周年おめでとうございます~!
5年も続けてこられるなんてすごいことですよね。
これからもワンコご飯など参考にさせていただきますね。
クイズ楽しみにしています♪

| くまこ | 2010/02/02 07:40 | URL | ≫ EDIT

くまこさん♪

はぁ~い、くまこさん、どうもありがとう♪
ホント、私自身も5年も続けられたことが
とーっても不思議です(*^m^)
これも、皆さんのおかげですね!
こちらこそ、くまこさんのところで
わんごはんネタ参考にさせていただきますね♪

クイズ、ただいま考案中です。
くまこさん、ご参加お待ちしてます!(*^▽^*)

| れい | 2010/02/02 10:54 | URL | ≫ EDIT

5周年、おめでとうございます。

クイズ、楽しみにしてますね~~~


| れいまま | 2010/02/03 20:44 | URL |

れいままさん♪

れいままさん、ありがとうございます!
れいままさんとも、長いおつきあいに
なりますね~。
これからもどうぞよろしく♪
クイズ、またぜひ参加して下さいね(*^^)v

| れい | 2010/02/03 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1695-a46ec793

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

