わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からまぐろ丼なんて、ちとゼイタクじゃない?

P10609881.jpg



タイトルを
鉄火丼にしようか、まぐろ丼にしようか・・・

と、迷ったんですが、酢飯を使ったものが鉄火丼
そうでないものは まぐろ丼、と、ある人の
コラムで読み、酢飯使ってないので、まぐろ丼にしました。



カンタンですね~まぐろ丼
水分少なめのかためのおかゆ(おじや)の
上に、赤身まぐろのお刺身をトッピング。
それだけでできあがりっ



このまぐろは、昨夕、tobeが自分で食べるつもりで
仕事帰りにセールで買ってきたの。

で、自分で冷蔵庫に入れて、そのまま
私が用意してた料理を食べているうちに
すっかり忘れちゃって・・・(*≧∀≦)


普段しないことするから忘れちゃうのよョ(*^m^)




で、「どうする?」って聞いたら
翌朝のわんごはんに。
ってことになったのでしたぁ~(*^m^)



朝から、思わぬご馳走に
うちの子、得したよね~(*^^)v


P10609981.jpg
ワタシがおいしくいただいちゃいました




思わぬごちそうに、わんこ、朝から大騒ぎ(*≧∀≦)
 ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   




ありがとうございま~す

| 手作りわんごはん | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ももちゃんてば~^^
高級旅館のご朝食みたい♪すごーい。

おかゆの中にはさつまいも、
大好きなものばっかり、よかったね。
また練習ハッスルしちゃうかな?

| おふみ | 2010/01/13 12:12 | URL | ≫ EDIT

おふみさん♪

高級旅館ならよかったんですが(笑)、
どれも、残り物、ありあわせのもので・・・(^^ゞ
わんこは何でも喜んでくれます(笑)

今日も寒かったけれど、おいしいもの
食べるとエネルギーがわくみたいです。

| れい | 2010/01/13 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1689-e66b1f1f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

