わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちっちゃな春、見つけたよ♪

マイ河川敷ーーーー


きょうは、お昼前に出没でしたが
貸切スペースはちゃんとあるんです(´▽`*) 

ウフ、ラッキー


P1060893.jpg




パッ君は、tobeとボール遊び。

土手の斜面を使って、パッ君の足腰を
鍛えるのです(=^▽^=)

P1060906.jpg

その合間に、ももは、斜面を自由散策中。



あれれ、ちっちゃな春、見つけましたよ、ホラ
P1060926.jpg


枯れ草の中から、オオイヌノフグリです。
もう咲いているんですよ~~

P1060931.jpg

ちょっと感動(@^▽^@)



P1060940.jpg
ボクは、ボール遊びして気分爽快だよ


運動さえしていれば、ゴキゲンなパール。



P1060942.jpg
河川敷は季節を感じる場所なのョ


ももちゃんは観察と探検がシュミだもんね。




 はる~は 名のみぃ~の かぜ~の寒さやー 
 ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   




ありがとうございま~す

| デイリー | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1685-efd77dfe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT