わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとこさ、初詣

P1060892 (2)


日の光がまぶしいおふたりさん(*^m^)


やっとこ、行ってきました初詣

1月もここまでくれば
参拝客もチラホラとしかいなくて
絶好のわんこ連れ初詣に恵まれます(*^^)v


しかも、ここはわんこ連れOKでした。


ここの神社は、まだまだお正月気分を
楽しめましたよ


よかったね、
今年もみんな元気で暮らそうね



気持ちあらたにがんばりまっす(*^^)v
 ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   




ありがとうございま~す

| デイリー | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1684-05a9723d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT